東京タラレバ娘始まりましたねフフ




今日からFebruaryですね( ¨̮ )◍◍
赤ちゃんタウンとか見ていたのですが、 ベビー布団と授乳クッションははらぺこあおむしにしましたジンジャーブレッドマン🐛
70×120cmのふつうサイズだと5才くらいとか長めに使えるそうなので普通サイズにしてみましたカナヘイピスケ
ファミリアも見てみますね( ¨̮ )/





赤ちゃんがお腹に来て今日で222nd day。
Baby due in 58days。





今日は何故かお腹が張って眠くて ぁ~ぁ。
夜は温泉に行って体を温めてきました。
寝湯で寝ているとお腹がドクドクドクドク動いたり、中で回転しているのかグニョングニョンしました。やる気なしピスケ無気力ピスケ


動いているのが分かる時は赤ちゃんも私の体もリラックスしているのかな? うさぎクッキー



アイライナーひかずにちょっとまじめ顔で( ¨̮ )

{161ADBF4-3ED7-46CD-A0D2-A2FEAC1D692F}




体重が1ヶ月前と変わっていませんでしたあんぐりピスケ
寧ろ−0.5kgに…
ごはん食べたあとに測ったんだけどなぁ。
食事量は変わってないのでもしかして、お米に混ぜて炊いているMCTオイル効果とか?  



 赤ちゃんが産道を通りやすいように増えても10kg以内にしたいからいいのかな( ¨̮ )
あと1ヶ月後には会えるかなおねがい赤ちゃん





明日は1ヶ月ぶりの検診なのでエコーで見られるのも楽しみぃです( ¨̮ )







恵方巻どんなの食べますか?
今年の吉報は北北西カナヘイピスケ



作りました♪

{3230BF6F-3D5B-4245-BED3-D664EAC87363}

100円ショップで見つけた簡単に太巻き作れるもので(⑉ ་ ⍸ ་ ⑉)



中身は、すし太郎さんで味つけしたごはんに
きゅうりと玉子焼きと納豆とでんぶ。
   いわしフライ。



水きりした木綿豆腐につみれ(いわし、たこ、えびにしました)と、
溶き卵&おろししょうが&片栗粉&ごぼうを入れて混ぜて
小判形に整え、フライパンで焼いて
お醤油&みりん&水&ほんだしを加えて煮詰め
絡めて、
お豆腐のごぼう入りつみれバーグ。



デザートには杏仁豆腐を作りました❥( ¨̮ )
   


作るの楽しいうさぎクッキーピンクハート






今朝のSmoothieは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
   自宅にある果物をお好みの量入れて作っているのですがイチゴ、キウイ、りんご、ヨーグルトで♡ 
 プリンにはバナナを入れて作ってみました♡


{C309C141-FDCE-4C82-B24E-175EAFD184A0}