ただいまうさぎクッキー
土日は充実しましたか?うさぎクッキー
私は 昨日と今日で国道246、東名高速、第三京浜、横浜新道、横浜横須賀道路等運転していました車音譜
混んでたのですが皆さん慣れた道路なのか100キロは軽く出しててすごかったです(¦:ɜ
  


今年の5月には初心者マークを外せるので、
ノー減点&無事故で。
できる時は運転たくさんしておきたいなぁ♡



{54756BEC-0055-4DE1-82A3-72D283D0407A}

ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


{4F9F250E-C6D6-4B41-89F8-F6AE307B25F8}

到着が14時半過ぎになりそうなので、電話をしたらまだ大丈夫とのことでイチゴ狩りできましたうさぎクッキーいちご



{EE94C1EF-970A-45A1-98AA-35325622BF68}

{98F2F049-9B64-4707-91CD-6CC1E9CDDCD0}

{6EB1977C-30E5-4C13-BABD-8B70BADFFF93}

{40EF49A7-8203-4842-B8A3-94B7877595E7}

産毛のようなものがついていました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
大きないちご甘〜い カナヘイハート & ちっちゃな虫さんがついてたので、フー ぶー してから食べました。


{2C79D8D8-BC56-417C-B3C8-13C77AA7C6C9}

{F8C40EAA-A03C-4368-8860-7D989B104C1A}


殆ど大きなもの食べてたのですが、30分くらいで
19個食べました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


{89E0C44C-5AE1-4EA3-ADAB-822A32E6D72C}

{8C5A6EFD-69F5-4BA6-A17B-D7683642A68A}



こんな大きくて立派な大根さんが¥300 てえっ

{6E08922A-DF8D-4EBA-A6BE-D8187A8BBBFF}

 いちごjam入いちごどら焼きと
みかんの皮で作った天然入浴剤は友達にあげる用におねがい










昨日は、海老名SA(下り)で有名なメロンパンを♡ 
  docomoポイントも貯まるようになっていました♪
  
{102CAB21-8CFD-4C97-A227-9710C207C728}





帰りに温泉に入ってとびだすピスケ1とびだすピスケ2温泉
 抹茶塩サウナがありました

{A6393FB4-CF63-4B71-BC36-3A70C96250E6}

{82FB495A-4CF6-43BB-B58F-7EDF597FF118}

夕食は自宅で。
買ってきたお寿司とおでんを作りましたうさぎクッキー








今朝はスムージー꒰▸◂꒱ᖱ⃝
 苺とバナナとネーブルオレンジとヨーグルトで作ってみたのですが美味しかったですおいでうさぎクッキー

{70655994-B851-4232-AAD0-81F61B3BF83E}


栽培中のスプラウトさん、今日で9日目になりましたクローバー( ¨̮ )  ↖︎あんな感じです












  • ヨドバシエクストリームサービス便で¥495(送料無し) ♪
ファーファトリップ スコットランド フローラルソープの香り 詰替 1400mL  柔軟剤
   お買い得♡

{4A529201-F1AD-4CA5-8FF8-BD19B0F1EBCD}

重いので腕の筋トレになりそう ~








平愛梨さんが御来店されてTVで放送された、
自家製麺やきそば専門  真打 みかさ  自由が丘店
さんの焼きそばをいただきました꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊

{101EE1D7-6215-4F05-AF9B-F47B11AEBE00}

{34B334A8-7255-41F0-83C7-10A4D777A9A1}

特製ソースと塩味
 100%北海道産の小麦を使用した麺がもちもちしていましたおねがい













予定日まであと61日。 
赤ちゃんがお腹に来て219th day(31weeks& 2days) になりましたうさぎクッキー赤ちゃん
  時々、お腹だけ赤くなってるのは何故だろう⁇
&  だんだんお腹が下がってきたように感じますϋ*॰¨̮

{BC58AAD6-11D2-4CAB-B3BD-C2D857608E81}

今週は前回の妊婦健診から一ヶ月が経ち、
6回目の検診があるので、エコーで見られるの楽しみですおねがいカナヘイハート
あと、来年完成予定のマイホームの建物模型発表&プレ価格発表があって行くので楽しみですうさぎクッキー
28年分の源泉徴収票、確定申告書の収入証明書持っていかなくちゃ〜