本日より日本公開された映画、
『ドクター・ストレンジ』を観ました( ¨̮ )


{8D4FBBC2-545A-4CE5-9812-BBB39C505C99}

不慮の事故で両手の機能を奪われ“魔術の力”を得た天才外科医の戦い



めまぐるしい異次元世界で、街が反転したり奇妙なものたちがでてきたり。視覚効果が凄いですカナヘイきらきら肉体から魂が出てのアクションシーンもカッコイイよおねがいカナヘイきらきら
3Dで観ると運動してるかのような感じがしそうなので3Dでも観たいです♡


エンディング後も是非みてみて下さい










蔦屋家電さんでスタバしながらベビー&キッズ本コーナーへうさぎクッキー本
  楽しく学べそうな本を何冊か見つけました


{037C254E-B413-4E6C-80F4-3E7790EDF014}



パパとはもう受験の話ししています( ¨̮ )
幼稚園、小学校、中学校、高校、大学。その中だと中学受験がいいかなぁ とか。
まずは離乳食の本から読みたいんだけど 笑、




主人は中学から受験させたらつまんない人生になるぞ〜 せめて高校受験からじゃない? 遊びたい時期に遊べないのはつまんないだろ
とか言っています。
まぁ、気持ちは変わっていくものかもしれないし
今のところはそう思ってるんだ〜 くらいで思っておこうっと (¦:ɜ





31st week of pregnancy

{29824755-E917-4596-83F1-5B54DA0B588E}

お腹の中はこんな感じなんですね꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱




夜横になっていると、グニョングニョン動いたり
ずっとピクピク、ひゃっくりなのかな?動いてたり。パーをあてるとまた動いてきたりして。
よる活発♡、










お野菜Lunchでした

{F1DB0CA6-C1E4-464F-B63D-0FCDE84CD763}

{DB8EA5F3-F6BA-48F2-90AA-8CFC3E70729E}

たっぷりBIGお野菜の下にはリゾットがミント入のお水もおいしかった(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)











温めた牛乳にナッツとホットケーキミックス、卵、ココアパウダーを混ぜて生地を作り。
バナナを縦半分に切ってシナモンシュガーを少しまぶし四角い枠に並べて。
枠の中に生地を流し込み、オーブンで10 分~  
焼きました♡

{60586D3A-4266-4319-B863-F565A377F033}

{F92AC746-45CE-4D44-91C0-D3AF89F5962C}


だし汁、大根おろし、茹でて皮を取り身をほぐした真たら(甘塩)、お豆腐で作った真鱈のみぞれ煮。
きのこを使いたかったので
牛肉と玉葱、葱、舞茸を炒めて。
お野菜の串揚げ。
お寿司の素を混ぜたごはん(MCTオイルを混ぜて炊きました♡)は手巻きにしましたニコ