こんばんはニコ満月
前髪切っちゃいました...自分で

{DC008B1C-375F-4052-96D1-E789C22EA4A3}

{B2C17973-0426-4C73-93C4-DEDC066ECD08}


予定日まであと66日。
足をつりやすくてお腹が張りやすくて、
一日動いていると妊娠前より疲れやすくなってしまぃました。無気力ピスケ



妊娠していてもいなくても、根本は健康なので
女性も男性もいつまでも若々しく健康に
お過ごしくださいねうさぎクッキー











Lynette sanさんからZayden kun(6 months)が
着ていたベビー服をいただきました


{B1B5103F-C7B3-453D-B17E-D37913F856F9}

{339F6D8A-3D93-4DDA-A4B7-4937B9B16DB2}

{C38559E7-6623-409F-8262-C803F9F825D7}

{ACBA6904-51F7-42B0-AC5E-119E5661E651}

{620BB502-4BB6-43AC-A594-1029413CAEAF}




Zayden kunは3ヵ月の子の大きさでどちらかというと小さくて、オーガニックのRicecrackerゃ
Milkを飲んでいて、言葉もパパ  ママ話せるようになっていてとってもかわいいですうさぎクッキー


{BE05C077-9676-4D00-BDD9-D9F80AD04855}







弟の赤ちゃんも親戚の赤ちゃんも男の子なので、私の周りは男の子ベビーちゃんが多いです(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
男の子を育てるのは女の子を育てるのとどんな違いがたくさんあるんだろぅ?うさぎクッキー






ベビー用品はどこでお買い物したらよいか聞いてみたところ、Walmart がお薦めでlow priceだということを教えてくれました
Babyswingsさんとか
Graco さんとか人気みたい




Fisher priceさん、ベビーザらスさん、トイザらスさんのバウンサーゃおもちゃも見にいこ〜と♡


{E09267CD-2281-4F1D-9663-CD9A3C1BDD6F}

{310BC33A-47AF-4BC5-A2C7-60F18816102B}


どんなおもちゃがいいか教えてもらいました( ¨̮ )
  ソフトトイゃ音が鳴るもの...カナヘイ花つながる花1
赤ちゃんはよく噛みたがるそうですおやしらず










コロラドではマイホーム...220㎡、22万円程で買えるそうですえっ
単純計算ですが、今は都内で仮に70㎡を超えたものを購入すると8000万円を上回る価格となるので
シラー 、
  ...アメリカは広いしアメリカで育てたくなりました。╰(・◡・╰)



 Daycare(保育園)、Preschool(幼稚園)は高くて、
   5week  1 months 1000〜1500$程... 
通貨コンバータで見ると今は11.3万〜17万円程 、
となりますね。
ただこれは日本にあるプリスクールでも同じくらいの金額ですネうさぎクッキー











子供が生まれる前に学資保険のような積立を決めた方がいいのでは? と思い調べていたのですが、沢山ありすぎてどれがいいのか...無気力ピスケ



学資保険は今後運用難から、各社廃止や条件変更が行われる予定となってるんですよね。
日本は2%のインフレターゲットを設けているので、長期で数%しか増えないのであればインフレに負けてしまう可能性も考えられる..... 無気力ピスケ
資産運用は変動リスクを伴うけれど過去の平均リターンは優れてますし、変額保険は学資保険の代わりに保障もついて運用で殖やすことも可能な商品なんですよね☌ᴗ☌



少ししか増えなくてもいいから固定のものにするか、変動するけれどより多く増える可能性のあるものにするか、選択していくことになりますね真顔つながる花1つながる花2




米ドル建のものだと2~3%位の予定利率になりそうなので少し落ち着いて調べてみようかな。
生まれたら何かとお金がかかるし。
早く決めたいけれど、生まれる前に決めた方がいいと言ってくれた方は勧誘するのがお仕事なので積極的なのかもしれないし。カナヘイ花  っていちお用心してスミマセン。




今判断するのはマイホームのことかなうさぎクッキー
不動産は待ってくれないので、
タイミングが勝負ですねカナヘイピスケカナヘイきらきら




なんだか書いてて気持ちがまとまってきましたー( ¨̮ )















MCTオイルのお話しをしていて、ココナッツオイルの話しになりました(癶ヮ癶)
 Lynette sanからココナッツオイルで作ったマフィンをいただきました


{8FF06DB8-B4B3-4376-98BB-8A0140A584B5}







Coconut  Oil  recipe:)
  バナナが余っていたので、
Banana breadにしてみましたヽ(♡¨̮ ♡)


{5F7F288C-6083-4975-82DE-B984510E555C}

Pancake mix,  Coconut oil, Salt, Egg(beaten),
Banana, Chocolate chip




Green Smoothieは小松菜とパイナップルと林檎とキウイとお水で作りましたᖱ⃝うさぎクッキー














コープさんから子育て応援グッズをプレゼントいただきました꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊♡


{E7633062-9394-46A4-AE43-1DB5745F9924}











ナチュラルソルチ(土)で育てているスプラウト栽培。
タネを蒔いてから4日目おねがいクローバー


{EED51AE1-6CC8-469E-B368-FECDFAE6AE59}