妊娠して、家族が増えることをきっかけに、
マイホーム購入への関心の高さが強まる方が多いそうですが、私もその一人です。



将来を考えるとうちの場合は、購入した方が節約になって減税も受けられるのとつながる花1つながる花2
子供は2人は欲しいですしうさぎクッキー赤ちゃん赤ちゃん





産後は本当に大変! と聞くので、
今のうちに動き出したくて2日前から物件探しを始めました。
そして本日、物件のご案内&モデルルームを見学してきましたが、
(完成は来年なのでまだ建っていないため)
1件目にしてはびっくりするくらいとてもよかったです(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)



巡り合わせですね♥





2月上旬に、プレ価格発表&建物模型発表&要望受付が開始されるようなので、その日にまた来場してシミュレーションなど行っていただくことになりました。
こういうのは決めるのが早い人からいいお部屋が買えるのでᖱ⃝( ¨̮ )




良ければ2月に正式価格発表、ご契約ができるので楽しみです♡♥(癶ヮ癶)♥♡




何だか、1番めに見つけて直感でイイかもグッと思ってしまいましたが、主人も気に入ってくれたのでよかった〜


パパ(自分宅はマイホームで他にマンション4棟経営しているのですが) も、予約したら?
と言ってくれましたうさぎクッキー




これまで私は賃貸ばかりで、2〜3年ごとにお引っ越ししてきたのでこれを機に住まいは落ち着けるかな?うさぎクッキー




育児期はお家にいる時間が長そうですし、
住む場所の影響は大きいと思うので、 家族で価値観を共有してしっかり話し合って快適なお家を決めたいですニコ





不動産は縁物と言いますが、家族のぴったりの良い物件が見つかりますように流れ星◌+*♡






モデルハウス素敵おねがい
住みたくなっちゃう
置いてあるものそのまま欲しくなっちゃいました
꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱

{D2CD4D51-50AB-4EF6-8713-87C9570E6AC9}

{E349B36D-B52D-4CDF-BF7C-A8FBF8228B95}

{4C246F62-FB96-4D5F-8ECA-0220098BAA49}








そういえば、マイホームは内装や設備など自分好みに決められる部分もあるので、ストレスフリーでのびのびと子育てできそうですねカナヘイきらきら(๏ิ‿๏ิ)


{5A2F339A-2D97-484D-81FA-4C3C68153079}



しっかりとした耐震のある物件ですし、
周りの教育環境も良さそうですし、
赤ちゃんが泣いても落書きしても防音や壁のつくりも良さそうですし、
気になる日当たりも良くて、
床暖房は空気の乾燥も気になりませんね♡(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)












2時間くらいで終わるかな~ と思っていたら、
3時間ちょっとかかってしまい....
お昼食べてなくてお腹ぺこぺこだったのですが、
オリジナルのドイツからお取り寄せしたハーブティーをいただきましたおねがいコーヒー
   

{87DE431B-E2FC-47FC-A962-A444B534BA81}

美容と、身体を温めるハーブティーを選んだのですが美味しくて甘くて満たされました♥











🌝遅くなったので近くにあった餃子の王将に入ったのですがつながるうさぎつながるピスケ
  餃子だけじゃなかったんですね♡(OvO)
いろんな美味しそうなものがありました


{8903FA72-AE14-45BD-AB37-3272673FA0FC}

{1642C3BA-177D-43D6-9061-E7BCB8C02AE0}



...主人はよく食べます。あんぐりピスケ
私もよく食べるほうですが今は30週に入って、まだ赤ちゃんが大きくなってる時期の為か
、胃が圧迫されてたくさん入りません。無気力ピスケしょぼん
  



少しずつ色んなもの食べました。うさぎクッキー割り箸


{A0328A77-4144-4B1A-988D-1695DB3623B1}

{0B021144-8A0F-4C11-96C8-257BE1396A5A}


胎動も活発で。
元気の証ですね。うさぎクッキー






昨日、野菜ソムリエのイベントで出会った方が、
産む時は確かにすごく痛いけれど、それよりも、
お腹が重いから早く出てきて〜 って思う方が大きかったなぁ  と言ってました꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱
そうなんですね?うさぎクッキー









昨晩、種をパラパラ撒いて、今朝見たら1粒1粒の種が大きくなっていましたおねがいwow
 

{B0E432B6-18B4-4380-8D4E-58F2C3D09D51}












観ました。


{6443EF7C-F227-42C3-B192-313350A02094}





細すぎない容姿端麗な女の子たち美しいですねピンクハートおねがい
山田優さん第二子御出産、おめでとうございます(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)