こんばんは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
今日も寒いですね雪だるま





帰りみち、おふろの王様温泉へ行ってきました。
露天風呂にある、高濃度炭酸泉と寝湯と
漢方塩蒸風呂と不感温浴がお気に入りですうさぎクッキー
体重を測定したところ、赤ちゃんは大きくなってるはずなのに増えてなかったので
体重管理は今のところキープできそうです。










昨日は、お天気も良かったので車運転が気持ちよかったです꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊晴れ
雨の日は混んでることが多いので、集中力が途切れないように、背もたれのマッサージ機能を使ったりしていますやる気なしピスケ










IKEAさんでいただいたお買い物券の有効期限が17日だったので、赤ちゃん用のおもちゃとかないかなぁと思い、行ってきましたうさぎクッキー




ラクダさん新しい&可愛いーおねがい馬


{10EF059D-627E-47DA-96FD-275FA52D965F}

うちにもいるわんちゃん&小わんちゃんおねがいカナヘイハート







あぃちゃんしっぽフリフリ(ぬいぐるみじゃないよ~)
 はもう14歳なのですが、
来週手術をするのでショックなんです。しょぼん


{274913C1-6F34-4648-86EF-1D8531B8A89F}

わんちゃんのおっぱい。
避妊手術で子宮をとって、
乳腺の手術で腫瘍を取らなくちゃいけないのですしょぼんしっぽフリフリ









話は戻りましてIKEAさん。
 これ便利そう〜ᖱ⃝( ¨̮ )  ボディークリームやタオルなどすぐ横に置いて使えそうですねつながる花1


{F8DFB83F-C1FD-467D-B4B2-6BF0CD885546}

{7BB80BE5-EED7-4F94-A481-F521132B9778}






赤ちゃんをお迎えする準備リストに寝袋があったので。
女の子でも男の子でも使えそうなデザインふたご座


{161DC0A9-241E-4B9C-A1E4-8BD6C62FC574}

{711AEDB1-8428-4521-8D16-1BDD473398EA}

最初は0〜6カ月から
  どっちもいいなぁ꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱ 

{04A839F5-065A-4FBD-B821-008AAE9958CD}



thinkingつながる花1つながる花2
こっちにしましたうさぎクッキー

{10A5C638-9162-4EF4-ACD8-6241E9299199}







つながるうさぎつながるピスケ 
ロールケーキ new
おやつタイムしちゃいました꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱


{573F8583-F559-400F-BDCE-6499DE952E0A}

{E8BB4B68-A604-4D90-B884-DACA3C5201E6}

{E504B5BE-A675-4C62-8243-4DB87D27D04A}



いつ行っても元気になるところです(•͈⌔•͈⑅)









当選して、いただいたワールドポーターズさんのお買い物券5000円でいいお買い物もできましたうさぎクッキー



300円ショップでお皿やお箸と。
タケオキクチさんで主人のお洋服と。ベルト。


{5DA870C1-0522-4404-9383-D8D532BCF431}

{00335889-04CC-45F7-9857-D57E65AC3EFB}

{CDED7355-3B55-4AD1-A898-9DFBCD156F6C}











カキフライ1こはあとから持ってきてくださいましたニコ  変わった く の字の海老フライさん
いいですねーグッおねがい


{00A9FCCE-2F89-4CF8-9FDE-7873FCCD049D}


ご飯は卵かけご飯にすると食べ易いです割り箸( ¨̮ )















今晩はぽってりフラワー
母乳や牛乳やココナッツオイルに含まれているという中鎖脂肪酸が100%の、MCTオイルを
ツナと玉ねぎのサラダに使って作りました 8->


{5335D6A2-11C3-4B43-A066-9DAFFA6D3458}

{6C72D187-DB4E-4252-8BA8-89DE64220BA4}


ツナと玉ねぎのサラダは、薄くスライスした玉葱を氷水に10分はさらして、水をよく絞り
ツナ缶と粗挽き胡椒、お醤油、マヨネーズ、MCTオイルで混ぜ合わせました。



あとは、三陸わかめとしめじとお豆腐のお味噌汁に、真鱈に塩胡椒をふって焼いて、
春菊とスティックセニョールに塩胡椒、レモン汁を混ぜ合わせて
豚丼を作りました
豚丼のタレは、
お醤油  大5,  お砂糖(パルスイートを使用したので
 大3のところ小3で)  , みりん  大2をフライパンで煮詰めて作りました。







ここ数日とても寒いので、暖かくして、
御身体第一に、心身共にお健やかに
お過ごし下さい❤︎うさぎクッキー