こんばんはうさぎクッキー🌝
今日は仕事納めでした
日に日にお腹の赤ちゃんも大きくなっていて
胃を圧迫されています無気力ピスケ
予定日まであと95日。
3月31日だけどできたら早く産まれて欲しいな






もう暫くは芸能のお仕事はしないだろう
と思い、
髪の毛を金色に近い亜麻色にしようと思っていました。
それにはブリーチしてカラーを入れる必要があったようなので、
今日はアッシュにグレーを入れて
13の明るさでカラーしてもらいました๑ᴖ◡ᴖ๑



髪の毛も15cmくらい切ってすいたので軽くなりました美容院カナヘイきらきら
ドライヤーも早くなりそう♡
もっと明るい色になってもよかったのですが、
だんだん色が落ちてくるともっと明るく透明感が出てくるそうですニコ
黒く落ち着いた存在感ある髪から
少しだけイメージチェンジできました˚₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳༚


{E09F6736-7B65-4A84-98EE-0B55C5A967E7}

{D7D97E9B-67CF-4E6E-8552-F05FB2FED84C}



昨日まではこんな感じにロングでした →

{6D77E9E9-135F-4F7A-97CC-6264ADBD4E6F}



もっとイメチェンしたいなおねがい









昨日は、映画
土竜の唄のパート2


を観賞しましたうさぎクッキーキラキラ



きのうはクリスマスだったからか道路は渋滞、
街もデパートも人がいっ〜    ぱいでした。
映画館もいっぱいつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ



豪華で
ちょっとエロくて
面白いところがあって笑ったり
中学? 高校生の子から私たち大人のみんなで
楽しく観れました







21時過ぎちゃうと
ごはんゃさんが殆どクローズしていたのですが
牛角さんには入れましたうさぎクッキーバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


{41E11340-57A5-43E5-881E-E95229E64C71}

{E0DDD925-7CCA-4D89-B5DB-84D45D3D1025}



ネギやにんにくで風邪回復& 風邪予防になりますねおねがい音譜キラキラ




今年も残り僅か。
体調に気をつけながら
健康で有意義な冬休みをお過ごし下さいね雪