ゆず湯、入る?  

入るピンクハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


{34B831E2-10AC-4E41-8594-721477BE2DC8}


こんにちはニコ
東京は小雨が降ったようで、曇っているけれど暖かい不思議なお天気です ; )
クリスマスカードや御年賀状を出しに郵便局へ行ったら、明日から三連休だからなのか混んでいますねとびだすピスケ1
身近に御年賀状600枚出してる人がいて、郵便やさんノルマがあるらしいので3人の人から200枚ずつ購入しているそうです :-) wow
優しいですね





昨日はお仕事で来年の引き継ぎやプチ忘年会があったり、協力会社さんと打合せしたり、
資産運用コンサルティング課の課長さんとお会いしてご相談させていただいたりで
頭をたくさん使った日でしたニコ





ご相談ごとは私自身の事カナヘイ花無気力ピスケ

ほんとうに自分に合ったドル建て積立の保険を選ぶのって、結構難しいのでよく考えようと思っていました。


お知り合いの方も成績があるので色々商品をご紹介下さるのですが、最終的に決める時は主人に相談しようと思っていますつながるピスケ


投資の世界で

元本保証

と言ってる人は金融の資格がなかったり個人でやられてる人なんだと知りました。

元本確保

なら仰っていてもおかしくないようですニコつながる花1

勉強になるなぁ





Merry Christmasクリスマスツリーキラキラクリスマスベル のプレゼント交換♡  

お菓子をいただきましたおねがい

{5F622477-463A-4C55-A475-3CC8F4777A38}

{CA4689E4-A225-4682-97A1-D352D571E16C}

枯れないお花のブリザードフラワーだぁおねがい花束


{C1A19B70-C6E9-416A-B396-29D368300AFA}

蒟蒻しゃぼん石鹸は限定でフルーツの香りの
しっとり効果おねがいハート





めがねのクリスマスカードはソニプラさんで見つけましたカナヘイピスケ
日本の中にある米軍基地なら82円切手で送れちゃうみたいラブレター







みんなでお寿司やカニ汁やフグの唐揚げをご馳走になりましたニコフグ寿司割り箸お茶

{F8FC9124-7CAD-42C9-B1A0-8E085807F084}

{3C68A248-B7F8-40DD-8DAE-9D94D753EFB1}

{91F59BEA-037F-4447-9E81-BE6510C01CEC}







明日まで販売の年末ジャンボ宝くじ。
自分でも10枚買っちゃいました :ーー) バラで
  いただいたものと合わせて50枚になりましたキョロキョロ
こんなに持ったの初めておいでうさぎクッキー

{DCC96AF8-7C5C-479A-B125-EB171D271A9B}








今晩のお夕飯は冷蔵庫にある食材からとびだすピスケ2
  オムレツ    鯵   肉豆腐   納豆  
大根と玉葱としめじのお味噌汁   炊きたてごはん

{DBCA710E-22C5-491E-BDBD-694C69EC41C8}


コープさんから届いた冷凍ものの豚のこま切れと
あじを使いましたうさぎクッキー割り箸
スーパーに行けないとき便利だなぁと思いますカナヘイ花





25w6d。100日切りましたつながるピスケ 
 羊水を飲んで呼吸の練習をしてしゃっくりしているみたいで、横になっている時とくに波打つようによくお腹が動きますニコ

{49F6BBD3-FB02-444F-A48B-E8DE9E1E1DF2}


{97A8ABB9-776A-4F1C-8D21-28DCAA79E066}