こんばんはカナヘイうさぎ
今日は22時から逃げ恥の最終回ですね大泣きうさぎ
ずっと見てきたので終わるの寂しいです>_<
カインとアベルも、IQ246も、ドクターXも...
 ドラマ大好きなので
HAPPYカナヘイきらきらNEWカナヘイきらきらYEARで新しく
始まるドラマも楽しみですニコ



青森にいるお母さんからお電話。📞
御歳暮のお返しに高級お茶漬けを送ったのでその
ことでした。
声を聞くとホッとしますね꒰。•ᴗ•。꒱



御年賀状も書き中です♫
あと、今しかできないだろうイメチェンをしようと考えていますとびだすピスケ2カナヘイ花








12月のBLOOMBOXが届きました꒰⑅ˊ͈ ૢ˘ ૢˋ͈꒱カナヘイキャンティ


{5B2D8938-B9D7-40BD-9F0E-8B63C1E9C488}

{80E648CC-813A-4C9E-AA5D-EDAE9755B6A6}

私のBoxの中身は♪


現品で
生コラーゲン&バター配合のボディクリームカナヘイハート
生コラーゲン配合のお化粧水&美容液&乳液&クリーム&パックの
オールインワン美容液カナヘイハート
サンプルで
乾燥が気になる顔やかかと、ひじにも使えて子供も使えるクリームカナヘイハート

オーストラリアの自社農園で無農薬栽培した高品質なホホバ種子のみを厳選使用した100%ナチュラルなホホバオイルカナヘイハート
和漢素材と美容素材を配合した美容飲料カナヘイハート



でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









コープさんから宅配の食品が届きましたニコ
  お野菜たっぷりドレッシングはプレゼントなんです♪つながるピスケつながるうさぎ


{57708540-4861-4494-A599-7BFCAB0947C3}






トラベルコちゃんカレンダーに当選しましたおねがいチョキ

{6172968B-8257-4C6D-A84B-B7CD5CA2EA4B}








FPの試験範囲を勉強したり
   トモ〜  不動産やさんは売る方からも買う方からも3%ずつ取るからトモが宅建の資格取って不動産屋さん立ち上げてよ〜   ともとも不動産か
ともちん不動産 はどう?
  なんて言われましたニコニコ  笑、
 そしてつながる花1
保湿マスクと何故か宝くじまでいただいちゃいましたつながる花2えっ
 
{794E6285-353F-4420-BC5E-D9747E14884B}



夕食は主人とニコ
主人が風邪をひいたらしく病院へ行ってきたので
 外で食べようって言われて割り箸ほっこり




私の体は、胃が圧迫されているようで ↓  
  すぐいっぱいになるのでお食事はいつも私の分も食べてくれます(๑́•v•๑̀)


{0EE650AD-DC55-48F6-9B41-29078DA33EF7}









車。7シリーズになりましたニコ車
駐車場に、無料で電気を充電できるスポットがありましたキョロキョロキラキラおねがいすごーい❤️


{C7D11243-7BB1-44C5-BFBF-67A0B2B83FCB}

 







ご近所さんが無事、乳癌の手術を終えました。
幸いにも放射線治療も受けること無く、
小指の爪くらいのお薬を飲んで経過を見ているそうです。
そんなに小さなお薬でも効くんだと思うと、
お薬ってこわいなぁと思いました。
  これからもずっと、健康でいて欲しいです。







ご近所で、当たり屋が出たそうです。
道路の真ん中に止まっていた車を避けようとして
自分の車を走らせたところ、止まっていた車の陰からおじいちゃんが飛び出してきて
ぶつかったそうです。
そのおじいちゃんに、大丈夫か慌てて聞いたところ、おじいちゃん関西弁で
どうしてくれるんだ!  と持っていた袋の中から
壊れた額縁を出してきてその後ろに100万円
と書かれていたそうです。それを弁償しろと言われたそうです。
が、
これは直ぐに当たり屋だと思って、
おじいちゃんそんな事しちゃダメですよ〜  今
警察が来ますからね〜
と言ったらそのおじいちゃん、止まっていた車の後部座席に乗って行ってしまったそうです。



東京は危険な街だからねお互い気をつけようね。と話してました。
皆さまもお気をつけくださいませニコ