こんばんは₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾


{C726F311-4B1E-4CC7-BE50-31F62A127D33}

{E6D844FE-D694-48A7-91A6-0F3E4C75EF61}

{7C2A8FF2-B6C6-4476-81DB-F1CC13CEAD86}



本日公開された『ローグ・ワン』を観賞しました♡
タラララーラ  タラララー♪
スターウォーズのあの音楽が映画館に響いていて
その世界に引き込まれていきました。
オリジナルグッズのセットを購入していく人もいらっしゃったり
上映会場もたくさんありました。
先着でポスターをいただけるとの事でいただいちゃいましたカナヘイハート

{6FE9BA6B-2ADF-4490-ADD9-14F530F5B478}


12月16日(金)
全世界同時公開キラキラ
『スター・ウォーズ エピソード4/
新たなる希望』の直前を描く、
もうひとつのスター・ウォーズ。
すべては、ここから始まる。



まだあまりスター・ウォーズを見ていない方でも
楽しめる内容だと思いましたニコ


ローグ・ワン(Rogue One)の
Rogueは
はぐれ者、孤立して自分勝手 等。
主人公のジン・アーソにぴったり。
今までの反乱軍パイロットとはまた違う印象を受けました。


原題の副題が「A star wars story」
→ もうひとつの、スターウォーズの物語

もうひとつの新たなる希望の物語なのですね♡
最後にあ〜こうして繋がるんだ
と思いました。


終始楽しめた2時間13分でしたおねがいキラキラ
スター・ウォーズをもっと深く知りたいと思いました。









今週の英語新聞が届きました⁽ ˙˙̮ ⁾╯♡


{3B7487EF-1365-4923-AE68-220B95F73D23}

{A93852D0-D38B-44A8-87C6-8A7B8D33E6AB}

{28C26983-4F2F-47EB-A239-79B1C2D5A0BD}

{4D826D6B-FFE1-4D9D-99B8-F854775294E1}


世界のニュースや世界のお料理レシピやASTROLOGY、
漫画「毎日かあさん」の英語版や
ビジネス会話にHosting a Party♪
TOEIC講座 等つながる花1
今回はクリスマスの首都、仏ストラスブールが
特集されていますต꒰。•̤༝•̤。꒱ต










月9ドラマ
世界一難しい恋
「いさなみすやお&いさなみしほ」で
お互い謝って仲直りした、
鮫島零治(大野智さん)社長と柴山美咲(波瑠さん)が
恋ロケした観覧車に初めて乗りました
一周約15分。
綺麗な夜景が見られたので素敵な撮影場所だと思いましたおねがい
  因みに
鮫島ホテルズ本社は、
横浜ランドマークタワーです♪

{0DC2A47B-FF3A-4566-A136-BDD91F0FD097}

{EB35E5BB-9AD5-4E0E-89A9-131C40272A3B}

{DE275CEC-9E94-4A93-B38B-D25A41A24861}





夕食は三浦三崎港マグロのお寿司屋さんでしたとびだすピスケ2割り箸    

{9BF6D851-5844-4DAD-B507-23FE8DDDC452}


30万円ふるさと納税したら、10万円のレンジをもらったよ〜 ♡ 年収1000万円以上ある人は
10万円くらいふるさと納税するといいよおいで
年内にね♡ 
旦那さん会社員なら教えてあげた方がいーよ♡ 
 と教わりましたうさぎクッキーつながる花2





明日は私、フジテレビ等に御出演されている
大人気のFPの先生の
お金を守って増やすコツのセミナーで、
実際に運用を始めるためにワンランク上の情報や
、節税、
「ふるさと納税」や「401K活用術」
についても学んでくるので
主人にも教えたいなって思います


{EECBA49C-912B-457A-BE74-7D83288D0307}