あなたの欲しいプレゼントは・・・?流れ星音譜

欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

私の欲しいもの
赤ちゃんに必要なものですうさぎクッキーパー







12月の、My Little Boxはクリスマスチャリティ企画。
BRIDGE FRPを通じて
認定NPO法人 フローレンスに寄付され、
困難な境遇にある親子の支援に繋がる活動の
応援になるそうですニコ


{94465273-034B-49C1-A9AB-0772CC793DA8}


12月Boxのテーマは
「Holiday」
緑色のリボンで包まれたBoxを開けると、 
キャメルブラウンのアイブローペンシル,
フレグランスキャンドル ¥2,800+税 ,
アイシャドウ デュオ ¥1,200+税 ,
バングル  ¥1,200+税
,
{CDF3BD06-83EB-4808-84A5-76CA843C4428}



普段届くグッズやコスメに加えて、
My Little Boxのイラストレーター kanakoさんからの直筆メッセージと3つのプレゼント


PAUL & JOE BEAUTEのファンデーション プライマー, ハーバルローションとGIVENCHYのパルファム♡
アドベントカレンダー型のボックスも可愛い~ おねがいラブラブ

{CADA1308-EABA-4B4A-9421-C5FDAC5AF8F7}


見た目キャッチーな、ココアを混ぜ合わせたヘーゼルナッツスプレッドにブレッドスティックを組み合わせた、nutella & Go!  は
Xmasパーティのおもてなしスナックやクイックブレックファストに♪
  トリュフ、パニーニ、ブルスケッタ、フルーツグラノラとのお家で楽しめるレシピにもぴったり


創業145周年をお迎えする
ジャンナッツの紅茶から、
パリのTEA EXPOで2年連続金賞に輝いた
ピュア セイロン 青 をはじめとして、
シチリア産ベルガモットフレーバーで香り付けされたアールグレイ
紅茶のシャンパンとも呼ばれるマスカットフレーバーのピュア ダージリン うさぎクッキーコーヒーフランス





今月のMY LITTLE WORLD本 には
 フレッシュなメイクを夜までキープするテクニックのご紹介がありましたおねがいブラシ口紅付けまつげ唇マニキュア


リップは塗り直す必要のないような持ちの良いものを、
アイラインやアイシャドウの崩れを防ぐためには
目元のメイクを始める前にまぶた全体にアイシャドウべースを塗ること、
メイクを仕上げた直後にメイク崩れ防止スプレーを使う。


パーティで気をつけることは
フィンガーフードは一口で食べられる小さなサイズのものを選び、
パーティに欠かせないクラッチバッグは物をたくさん入れられないので持ち物を最小限に。
リップ, コンパクトファンデーション, 綿棒...♡
時間が経つにつれて乱れてきたアップスタイルは、乱れたらほどいてしまい手ぐしで整えてセクシーグラマラスなヘアスタイルに♪
赤ワインは、唇が紫色に変わる可能性があるので
できれば白ワインやシャンパン、カクテルなど。
ストローを使えば、なお良しシャンパン



ニコニコ合格


フランスに来たようなフランスの女の子と繋がれたような
そんなワクワクするBoxです(ᵛ ᵕ ᵛ)







またいただきました宝くじお願い
これで3セットめ。
こんなにもらったことも買ったこともないよえっコアラ

{374662D0-2EE5-4F7C-859A-11452CD03922}


...だんだん。
自分でも買ってプレゼントしたくなってきました。かおべーっだ!にひひ







主人の実家は長崎なのですが、御歳暮をいただきましたうさぎクッキーラブラブ祝日

{68BB0EC8-F3D8-49FB-95FE-5EAABF5C7427}

{9750B572-958F-4E9C-9ED7-1AF832D5E45A}


横浜中華街しか行ったことがないので、長崎中華街も行ってみたいですキラキラパー




ところで、御歳暮を私の弟のお家に送る時、
送り主を主人の名前、
受け取りの宛名を弟のお嫁さんの名前にしてしまいたくなるのはおかしいのかな?かお
普通はその一家の主 宛みたいですがうさぎクッキー










資金管理を始めたばかりさん向けに、まとまったものがなくても始めやすいお金の増やし方を分かりやすく図に表したものです꒰。•̤༝•̤。꒱

{1306A865-5855-4B7C-83ED-FCD6CB85F4C7}

投資は資金の一部を運用してするもの。
複利のものを選ぶと、なお良しですね



日本時間で今日15日 木 の午前4時、
アメリカの金利の調整を決定するFOMCがありましたね♪ドル高・円安ニコ
それで新たに友達もやっていて実際に利益がでているものを始めてみることにしました❤️
ところで、このような重要なニュースが発表される時間にはトレードはしないことパー
こういう大きなイベントのあとの相場では
しばらく値動きが大きい時期が続くので、
必要以上に資金を多く使わないことが
安定して勝つポイントですねうさぎクッキーキラキラ


   私は勧められた商品を選ぶ時はけっこう慎重で、裏が無いか解約時に制限は無いか、あっても利益をどのくらい出せるか等まず疑って調べて周りにも確認してから決めるタイプです。
増やす以上に裏切られたり騙されたくないという気持ちの方が強いからだと思います。
世界最高の投資会社でも年利25%から30%なので、基本、
年利30%超える商品は危ないかな?トカ。
ビットコインは破綻しているのでそれ関連は手を出せないでいたり。けれど
  こんなのもあるんだー  って知れるのは楽しいです









昨晩は主人が忘年会だったので私も外で友達とニコ割り箸
出産のお話しをたくさん聴いちゃいました♡ 
タンスを産むような感じだった ってキョロキョロえっ
   

なかなか手に入らないという人気のおせんべいをいただきました \おねがい/

{020D5D97-53E8-4680-9EA0-4FF600E3C612}

{84D7EAFC-F2FE-4D54-AB8B-E00B44362278}







御年賀状、ひなげしのお花の種を付けましたうさぎクッキー








明日で25週。
だんだんお腹ももっとでてきて重くなってきました。
赤ちゃんは居心地のよい姿勢を探してクルクルしているみたいです⸜(。∵。)

{B978DA6D-F9FD-49EA-AD9A-59A49ED070DF}







今晩は演技のワークショップがあるのでいただいた台本を読んでいますうさぎクッキー本