{A965A024-6446-45DF-8472-DE66DDDA71BD}

白いポインコちゃんがいるーおねがいドキドキキラキラ
お買い物も殆どdカードなのでポイントが貯まりやすいです♪
ゴールドにしてよかった







阿部 寛さん  大島 優子さん 大倉 忠義さん
御出演映画、
を観ましたニコ





主演の阿部さんは、テルマエロマエで演じられた、濃い顔の一族め  で益々大好きになっていたのですが笑いを取れる素敵な方ですねうさぎクッキー
きっと、公私共におもしろいことを見つけられる方なんだろうなぁ


優子ちゃんのスノボ、すごーいおねがいスノボドキドキ
7歳からスキー場へ通っていたことが生かされて
私まで嬉しいです⸂⸜(രᴗര๑)⸝
滑っている時のスピード感、是非おたのしみにドキドキ




舞台となった野沢温泉スキー場はまだ行った事がなくて行きたくなりましたキラキラ雪だるま
スキーは未だ経験がなくて、フィットネスクラブでアルバイトしていた時に受けていた加圧トレーナーさんのお陰で、20人くらいで新潟のキューピットバレイと、長野のスキー場へ行ってスノボスノボしたことしかないので、スキーも経験してみたいです♪




2月のさっぽろ雪まつりも行きたい雪だるまドキドキ
3月に赤ちゃん産まれるのに大きなお腹で行ったら危ないだろぶー
と言われたので、危なくないことを解ってもらえたらいいなぁº०⁺ₒ˚₊





今日で23w1day(6カ月)。
体重も5kg増えてしまいお腹もこんな感じニコ

{6E6F0652-06BE-49B9-9B79-043929F66B27}

{648A448F-5FC0-45B3-B4B9-BBFF6D784D16}

HO HO HO



胎教にいいかな? 
と思い、自宅や車で英語ソングをかけていますうさぎクッキー口笛







乙女のトキメキ雪星お月様プレゼントショートケーキカクテルグラスクラッカー
Merry Christmas
クリスマスツリーニコニコキラキラ流れ星音符サンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子
{E82AAA0C-C2BD-4160-BEEA-037983FA8979}

{3C6EB988-8256-4C58-9896-B8F64D59FE46}

期限内に港北IKEAさんのポイントを使ってお買い物しようと行ってきました♪

{1B716968-4D9D-4E77-B778-C21C293BCD20}

{0F49437D-A643-4B56-96AE-E123A3CDA221}

わーピンクハート
サンタわんちゃんだおねがいしっぽフリフリ




1Fレジ近くには新しいわんちゃんたちが
⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ꒳ᵒ꒳

{41C8D8AE-A5F1-4A95-8A07-F519A60CC6A6}

{07C3E515-0457-4B4C-9653-E5AD38ADE94B}

どの子も可愛すぎるので真剣に選んで顔で決めちゃいます



わんちゃんと
バスマットと
毛布をお買い物しました♡  タダ♡

{2FE91114-9493-4CE9-A4A7-834B5A84B6F0}



それでもポイントが余ってしまったのでまたこんどゆっくりする時行こうっとうさぎクッキー







友だちからいただいたスイカさんスイカ
美味しかった〜
 食べていたら、むしゃむしゃ  お前はカブト虫か
って言われましたシラー得意げ


{C491DB91-8252-4A64-A518-E8EDEC326FEA}






昨日は忘年会で外務省さんとすき焼きでしたニコ焼肉

{8C3F61EA-893C-4FF5-A6CF-8F98597D18B8}

{E672CC90-4955-4129-B644-4DEA4C6D6240}

{24051857-5929-458A-AC58-A6C2FAA9A2C5}

{7638A1E1-928F-474B-A49F-88A6C095D7E7}






かんたん英会話と面白い雑学の本をいただきました⌄̈⃝ノ本ニコニコ

{6E57D3EB-524E-4138-BE44-C8DA8C893725}