こんばんはニコ

今日から12月ですね ¨̮⋆♡
今年はありがとうございました。
お仕事あと1, 2カ月くらいしかできないと思いますが,
どうぞ、宜しくお願い致します。





きょう携帯が鞄の中でブーブーしてたので、
地震警報かと思ったら、
お付き合いあるプロダクションのマネージャーさんからでした  うさぎクッキー
 私ご指名でスタンドインのお仕事入ったので、嬉しいです ♡
ただ、
契約しているプロダクションと
お仕事下さるこちらのプロダクションと、
両方にギャランティの一部を取られているので
,  
ちょっとそこは切ない... ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝


だけど, 
エキストラはあまり受けないようにしているので、
お金より大切な 時間を奪われないようにしたいですうさぎクッキーキラキラ





仕事でも投資でも、成果を出すには, 先手先手で仕掛けていくことが重要だと聞きました。

一年の中で、お家のリフォームをするなら
今が最適のタイミングですが, 
デザイン性を加えることで、物件の価値そのものを大幅にアップさせることができる,
デザインリノベという手法があるようですねニコ


確実なデザイナー, 施工会社を探す術を得る、
的確な見積もり価格を知る、
◯万&予算にあわせて費用対効果を考えることに
突き詰めると、
空室対策と家賃アップの両方を実現することが
出来そうです♡








名古屋の友だちから御歳暮が届きました ¨̮⋆♡
   しかも私の大好きな西瓜さんおねがいスイカ


{BD762FC2-E903-462F-9137-82A6447A1B28}

{54858147-6EB2-43B8-8429-68009EC6A7AF}


この時期に珍しい〜 ¨̮♡
 から尚更食べたくなっちゃう ♡キラキラ



産まれる直前の赤ちゃんの重さくらいですねおねがい




今日の私の赤ちゃん うさぎクッキーパーさわさわ~
{5C6F8131-9D30-460B-BE89-CC9D06756DBD}
{614A14E1-E433-4628-B3B1-440AAD1A4840}


{EF2E7551-E5F6-4874-879B-9C19C1CC5901}

{18BC3D18-C2CE-4422-8D0B-5E77DAD6C5E5}

{D8FEFB38-CE96-4E56-9DF8-6EBD29678C38}




成る程(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)
だから体が重くなってきたのですね¨̮¨̮








お盆やお正月に神社でお金を納める習慣があるように、
私は神社に納めるのではなく一年に一度納めているところがあって,
今年も納めましたニコ
今年は今までで一番多く納められたのでなんだか
いいな
自分の気持ちも落ち着くし。

{A0B23068-EBAE-47F0-9665-8DC00C2890D9}







そうだ ¨̮⋆♡
忘れないうちに



私が所属とは別にお付き合いさせていただいている芸能プロダクションに興味あるー入りたいー
という方がいらっしゃいましたら、
繋ぎますね♡
また、別のお話しですが
来年57さいになる友達が, 若い綺麗な子を
紹介して欲しいっ  とのことです ¨̮⋆
可愛くて性格の良い子って言ってました。うさぎクッキー
   もしどなたかいらっしゃいましたら、
Facebookのメッセンジャーで構いませんのでご連絡お待ちしております ¨̮。










今週の英語新聞が届きましたニコメガネ


{039290B7-82DE-4200-BDF1-3098C3168416}

{A7861F0B-D3F5-452F-BCF9-D087AAE76052}

今上映中の映画、
メンあしあとインあしあとキャット
付き

{2117D83B-49B8-4AF7-A8B9-8367B454C9E1}






コープさんから,
赤ちゃんのおしりふきとくっつかないホイルをいただきました ¨̮⋆♡

{647B94C4-B296-4856-A839-AEBBAC2EC536}



 ¨̮夕食は  ¨̮

{E8A64275-3D1C-4639-807F-0E15DD47ED45}

 赤エビのガーリックソテー,
白菜と青梗菜の春雨炒め,
ダシダと干し鱈でプゴクのスープを作りました ¨̮


 ゆずはお風呂に入れるの ¨̮満月🛁