おはようございますニコ
月末になり慌ただしくなってきましたね。
1カ月後にはクリスマス♡⋆¨̮
街の飾りつけやクリスマスソングも気持ちを温かくしますね(^ー^)




2日前からお腹が張って痛くて、昨日は様子を見てたのですが、歩いている時座っている時はもちろん、だんだん横になっていても痛くてよっこらしょ状態になってきて、主人に病院へ行ってきなさい
と言われ
今朝行ってきました。




アプリによると、赤ちゃんの手足はまだ細いけれど、少しずつ皮下脂肪がついてきているし、
きっと、子宮が急に大きくなるために、子宮を支える筋肉が引っ張られて痛いんじゃないかな?
と思っていたのですが
診察の結果、その通りでしたニコ
きょう診たところ、切迫早産の可能性も無く赤ちゃん元気に動いていました



赤ちゃんは私が起きている時に寝ていて、私が寝ている時に起きていることがよくあるので、
だから横になる時に胎動を感じやすいのかな(¦:ɜ[▓



 
今日で22w4d。
 21〜24wは活発に動き始めて、
宙返りやダンスのような足さばきをしたり、
ピアノを弾いているような指の動かし方をするそうですうさぎクッキー赤ちゃん





 In any case♡
  ありがとう


ありがとうの反対語は, あたりまえ
といいますね。
ありがとうは奇跡ということ。


元気に育っていてくれて
 ありがとう
と伝えたいですうさぎクッキー


{DE241E95-1A0E-41D4-B8EB-52376D8BB3A2}


昨日は、エステサロンさんのフェイシャルのモデルをしました
ビタミンC美容液も塗布して下さり、お肌が明るくなりましたᴑ̴̶̷̤◡ुᴑ̴̶̷̤ˋॢ








6個で¥500だったおトクな林檎。
蜜がいっぱいでした♡おねがいりんご
御神籤で大吉引いたくらい嬉しい


{7B697943-6676-4E59-8141-1797E237C2B9}




すき焼きにしましたニコ鍋きのこ
高野豆腐と焼き豆腐と春菊とわさび菜とお麩なども入れて


{ADC35701-66ED-4399-A9EB-E106241A152A}

{FCAE8F82-17FB-486B-8F23-05D4A2504809}


長芋のすりおろしと
玉葱と林檎と茹でたマカロニを、マヨネーズ, 牛乳, レモン汁, 塩胡椒で和えました¨̮⋆♡





これから金融の方と顔合わせ  と
今晩は主人が送別会でごはんいらないと言うので
作らないかも〜〜¨̮



{7CA9E482-4ACD-40D0-909D-54738B4DEBCE}

{EC1986B8-A384-4A0C-9E92-0CF6F87B8083}










赤すぐnetさんから
チュールレース産前産後ノンワイヤーブラ&産後ショーツと♡

{AE370B28-B537-4CBC-8758-330DE82C160D}

{A20ABF37-D897-4DB7-B8C7-4B0A35DD5899}


ママの声から作った産前産後きれいに着られる裏起毛ナイティが届きました◟(❛⌔❛)◞