ああ。
昨日のブログが下書き保存されたままアップされていませんでしたえっ、、

世界の果てまでヒャッハー! と大人のワイン会(๑˘ु⑅ू˘๑)

を書きました♡、




{34891462-08AC-47C0-BD8B-4DC72427FEBC}

{5995C8BD-7BA9-43A2-9E21-9FB7B8ADB872}


こんばん
今日から金融資産運用の勉強に入りました。


スタバさんでノンカフェインのお飲物を聞いて、
ハーブティーをゆず シトラス&ティー茶葉で作っていただきました。


初めて飲むのですが美味しかったのでまた頼もう〜っと♪






昨晩はまた主人と離婚したいと思ってしまい、お風呂で大泣きしてしまいましたショボーンしょぼん
今日は、珍しく早く帰宅したのに目を合わせられなくて言葉も交わせなくて...    代わりにまた涙が。ぐすんしょぼん


泣くと二重になりますよね。うさぎクッキー




仲よさそうに見られてもいろいろありますよね、夫婦って。
浜崎あゆみさんのAppearsが浮かびます。♪


歳が離れてるからか情も出てきちゃうしほっこり
簡単に離婚しちゃいけないなぁトカ。
何があってもいつも通りでいなくちゃトカ。



でも、結婚してよかったことの方がいっぱいあるので今回も大丈夫だ〜〜って思います。




赤ちゃんの為にも穏やかな気持ちでいなくちゃグッうさぎクッキー

{02DCDA96-3722-4466-9894-2D8AC016FD4A}

{AFB4D892-4994-4BAA-A9AB-612FEC92BED9}



ディズニーの英語うちでも使いたいなぁおねがいラブラブ赤ちゃん

{BD760CA5-049A-46BD-BCD2-7C4668445EC4}

{F4FC3089-570E-46D8-B5EE-5C6887011EE1}





おとな時間in早稲田の杜」
がリーガロイヤルホテル東京で開催されました。


{F5EDA31C-4753-4953-8E7A-DA5F7BF0519B}



美容&健康に関するコンテンツが盛り沢山で、学ぶことができましたニコ


 私は歩き方講座に参加させていただき、股関節の大切さや、腸腰筋, ハムストリングス, 横隔膜のエクササイズを教わりました。

{5A676842-AA9E-472A-ACA9-5F00AB21CFE2}

{C22B1EE3-F677-43CE-8241-577C26111BF9}

{0C2A0588-C35E-4C50-87D6-C7789A9E4887}


試食試飲や、プレゼントも沢山いただきました꒰*ु"̮*ू꒱
  どれも健康に役立つものばかり♡
入れ歯クリーナーのタブレットは, 私のプラチナとダイヤの指輪宝石白も洗浄できちゃうそうで驚きました。









今月11月の私のBLOOMBOXはこちらでした☻໌♡


{4E78A766-4B5F-486F-8D9F-0528731E4B85}

ほっと見えマスク,フェイスマスク,  オーガニックソープ,  バスソルト& オイル, クレンジング


アイマスクはよく使用しているのですが、目元が見える温熱マスクは初めてですグッうさぎクッキー
目元を温めながら本を読むと疲れにくそうです。







夕食は、

かぼちゃとしめじを甘辛ダレ(醤油,みりん,蜂蜜を各大1、生姜)で絡めたものと


すりおろして軽く水分を切ったれんこんと、
炒めたべーコン, 青葱,塩,黒胡椒, 片栗粉を混ぜて
平たく成形してフライパンでこんがり焼いた一口おやき。
タレは、醤油  大1, バルサミコ酢 小2,  マスタード  小1/2で作りました。
ボジョレーワインにも合うメニューです♪赤ワイン

{B75E6F1E-471F-46C0-9463-35FB8A6DD3F2}


玉葱を切らしてしまい、ニラとササミで親子丼を作りましたニコ