あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる





Lynetteさんからスパゲティスクワッシュをいただきましたおねがい
グルテンフリーのSpaghetti Squashでサラダを作りました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ

{C36CF169-25AB-42E0-B7A2-B3A9EA3FD5EB}

{0A704C1A-811B-4CBF-ACC0-33F1916E4E8A}

ワタとタネを取り除いたらオリーブオイルを塗って,
オーブンへ。
機材の温度にもよりますが20分程で柔らかくなったので取り出して

{D80B636C-27EA-48AC-9069-2F2AD76EAFE9}


フォークでほぐすとスパゲティみたいになります
salt& pepper、
お野菜, トマト, イタリアンドレッシング,
イタリアンチーズをかけてオーブンへ❤︎

{9F42745C-35C1-438C-8748-7F7834841B41}

melt cheese ♪

{97FD2DBB-ABB1-4BF0-86B4-3D8305EF503F}


delicious❤︎おねがい


4ヶ月のZeydenくん見てるとわたしも早くママに
なりたいなぁ♡ってしあわせな気持ちになります



ピコ太郎さんのPPAPと逃げ恥の恋ダンス、いっしょに歌って踊りたいな♡♪♫

{A9A64F40-C677-4C39-9166-05B666025B63}


忘年会でやる人多そう~ ニコニコクラッカー 紅白にも出て欲しい
๑˘ु⑅ू˘๑)音符ルンルン











夕食はロンドンから一週間日本に戻ってきた,
来年結婚を控えた友だちと
TOEIC900点♪830以上だと大学の単位取れちゃうみたいですねニコ
旦那さまが世界中とびまわってて4ヶ国語話せるのもかっこいい

{D2E59F03-4F4A-437A-A30B-AA851FCCC79F}

{5E71C803-7D68-43CA-BDC0-432663A5CC53}


ロンドンは厚いお肉が殆どらしいので,こういうお肉でよかった( ͡° ͜ʖ ͡°)








ケー二ヒスクローネさんのデザートプリンをいただきましたおねがいプリンラブラブ


{09C2D5AE-D298-4AB1-87C6-B82B810E9C6A}






出張で大阪へ行っていた主人からは
たま卵cheese cake
たまらんわぁ( ்▿்)


{1C9B92EB-B982-40DF-B31D-3F91661717DD}






100%オーガニック宣言のビオさんからは、
有機バナナ,
有機にんじん,  有機れんこん, 有機じゃがいも,
有機ピーマン, えのき,  有機白菜,  有機水菜,
有機小松菜が届きました(ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ)


{0EF1F878-BC74-4275-BC68-119C897395A1}




頂き物いっぱいドキドキ  
ありがとうルンルンପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



{9A693E31-AB42-4D25-9AE9-3E99FB60E9B3}


MY LITTLE BOXのピンバッチ #MLBandyou
は襟元につけました♪







明日はボジョレー・ヌーボーの解禁日おねがいシャンパン赤ワインキラキラ
 今週日曜は, Beaujolais Charity Wine Party☆♪

{9932141E-7873-4065-B16B-3B1826BA9C7A}


なのですがその前に♪
明治屋さんとカルディさんも見ちゃお
( ்▿்)✨  
小さいサイズもあるからいいですよね❤︎
自宅では,Spaghetti  Squahと合いそうなチーズを用意しようと思っています






椅子に座るとき, くるくる巻いたバスタオルを
お尻半分より後ろに置いて座ると, 少しでも猫背を予防できる姿勢になるようです♪
受験生の皆さま、勉強ファイトです( ்▿்)キラキラ