こんばんはニコ



今日の月は、通常より約14%大きく、30%明るく輝いてくれるスーパームーンですね♡
地球に月が最接近するエクストラ・スーパームーンが20時21分頃、
満月になるのが22時50分頃
次にエクストラ・スーパームーンが見れるのは2034年になるそうなので、東京は雨なのですが、月を眺めてみました♡
 満月のパワーは曇っていてもご健在みたいですおねがい満月






先日、杏さん主演映画
観ました。

{6C1E7A2C-E1AB-4B36-94AD-CE288D066ECA}

{45047EF3-DA9D-4FF0-ABE5-FA9FC4FF4320}



映画では指揮とバイオリンにチャレンジして,
私生活では双子の女の子を出産。
杏さんすごい人ですおねがい
 


アマチュアオーケストラさんはおじいちゃん、おばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん
何歳になっても好きな事を楽しむ姿に希望が湧きました♡元気をもらえました♡


老若男女楽しめて、何が人の心に響くのか見せてくれた音楽映画だと思いますニコ


杏さん可愛い~ おねがいピンクハート











オイル90%配合の
NEWユイルカレス  801イエローです


{67E2D9A1-62F1-478D-95E0-BB24DAD19817}


イエローを使うのが初めてなのでワクワクしますおねがいラブラブ口紅













カルディさんの本場フランスフランスから直輸入された金のカマンベール大好きです(๑´ڡ`๑)
冷蔵庫で保存している間にも熟成が進んで, 味や風味がより濃厚になって旨みが増しますおねがいチーズ

{40E0A0F3-3AEA-4A9B-8C1F-AD9F451D3120}

{2525EB7D-CA5C-43E3-9CAA-6B9BD36F8B8F}


パンゃクッキーで乾杯
軽口の赤ワイン赤ワインゃ辛口の白ワイン白ワイン,スパークリングワインとも相性がよいそうですシャンパンロゼワイン


トマトソースはパスタにかけようと思って作りましたうさぎクッキーパスタ
トマトのリコピンは活性酸素を除去してくれますね♪


パプリカ,ピーマン,にんじん,玉ねぎ,べーコンを
カットして
オリーブオイルを熱した鍋でニンニクを炒めて、
カットしたものを入れて,
白ワイン, トマト缶, コンソメ, お砂糖,お醤油、
最後にパセリ, オレガノ, 黒胡椒を混ぜましたニコ



エリンギはバターとお醤油と塩胡椒で炒めただけの簡単おかず






ベビーソックスおねがいサンタ
ゼイデンくんにあげようっと

{3E4AE8CA-14F9-441B-B855-9DCE0FEA7AF5}






マイナンバーカードの交付受取に行きました
15日までにしてくださいってお手紙きたのですが、予約がいっぱいでなかなか取れなくてやっとほっこり
   10分かからないくらいで手続きおわりました

{7F781979-BDAB-410B-92C1-C24E029262EA}








帰りみち駅前で、あやしいものじゃありません、通販ショッピングのモデルしませんか? 事務所入ってますか?と聞かれました。
マスクしてたのにえっ -□-





ではFPの勉強に戻ります( ்▿்)  ॢ٭¨̮♫