こんばんは╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮
 きょうは寒かったですね、
明日は暖かくなるみたいですね♡




最新作『デスノート Light up the NEW world
 を観ましたおねがい

{B1F1FF31-418B-4EEB-BC88-C0207A524277}



松山ケンイチさんのL、藤原竜也さんの月、戸田恵梨香さんのミサミサから10年経って、
6冊に増えたデスノート。
  新しい死神の声に松坂桃李さんもいらっしゃって、
沢城みゆきさんが声優を務める死神は可愛くて
 新しいメンバーのデスノートもいいな♡と思いましたニコ
  月とミサミサの間にまさか..
この終わり方はもしや...♡
  エンディングソングは大好きな安室奈美恵さんで♡
終始目が離せない内容ですねおねがい+❤ฺ・










MYLITTLEBOX  11月Box「Good Night」☆
 届きました♥♥フランス

{44FDE2DD-02BD-47D3-BD7E-543F7AC378CC}

{12684C26-F0EF-4AB7-8D0E-BB6CC2FF6799}


パジャマを着て、明かり消して
秋の夜長を有意義に過ごしたい人必見のBox♡ ु‹:) ु

{0EEA28B4-D00F-443D-9854-8CA46F0FAABF}


Jewellery place to get cosy♪
質の良い睡眠を取れそうなEye mask♪
ケースもミシンで縫われていてオシャレラブラブ
  付けまつげ唇ポーチポーチも可愛い~ 


{1664D80C-1767-430B-83F0-C5092DC40CF1}


My Little Beautyのメイクアップ リムーバー ジェリー♪  
クレンジングと洗顔の2stepを叶えてくれるので,ダブル洗顔よりお肌に負担がかかりません
生のタイハーブエキスを17種類使ったスティックソープはRuamRuamの''生''せっけん♪
アナ スイのBBクリーム♪
ラヴェーラのオーガニックHand creme♪


{D2D20464-7802-4EE9-A0AC-0AE0479D4953}


LACOSTE& My Little Boxのコラボバンダナ♡▓ 
 イラストレーターのKanakoさんが描き下ろした、エッフェル塔, シャンゼリゼ通りに構えるラコステの旗艦店です♪うさぎクッキー









今晩は鍋ゃさんでお食事会(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु  

{F220E709-6603-4F8F-8330-418F07DCD1FF}



  お野菜お肉食べ放題♪

おなかが重くて常におなかいっぱいな感じなのですが、おなかも空きやすくて(°ω。)
   






温泉でネック&アイセラピー&頭ほぐしのインドセラピーをしてもらいたかったのですが、ここは妊婦さんは膝下からの足と腕しかマッサージできないみたいでしょぼん
  なので、足と腕してもらいました。


{E4682FA2-4658-43B1-93DE-F7FCABC6DAF6}



マッサージはよく行くのですが、場所によってできることが違います⁝(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ु⁝
  

  昔バイトをしてた時マッサージする側だったので、60分以上の長めを頼むと施術を受けながらも、マッサージ師さんは疲れないかなぁ  と思ってしまうことがあります。  ...途中で寝ちゃうので途中までですが  ु‹:) ु