こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
   昨日のtvCMの撮影はロケだったのですが、早く終わりましたニコ
   夏の商品なので衣装も夏もの
朝はまだ外も真っ暗で寒かったのですが, 照明で暑くなったので鳥肌は立ちませんでした


{DBC4822C-26C3-48C1-9BED-14E1CD723376}





... おでこだして大人ぽくなりたいな♡







その後,映画をみにいきました。
   
  佐々木 希さん、SUPER JUNIORのメンバーのイェソンさん主演映画、

ですニコ






上映後エンディングのあとには
ハングル語講座LESSON1の上映がおねがい 今週11日(金)までのようです注意
    自己紹介(・ωー)~☆♡
   チョヌン  トモ ラゴ ハムニダ
私の名前はトモです





映画館の下はファッション,フードのお店やステージがあって、
森口博子さんが歌われていましたニコニコ
生でみちゃった〜おねがいドキドキマイク









大好きなチュチュ アンナさんもあったので、クリスマスのあるかな〜と覗いてみたらありましたキラキラクリスマスツリー
   運命のブラ  Jewel snowブラセット
赤色は限定の中の限定みたいです♡


{8B41BD82-03F7-47FA-8CF9-22A07364EEEE}

{E33D66AA-E5B4-4E1A-A1CA-4B8137FA0E2A}

  あったかインナーも赤 ु‹:) ु



真っ赤なお はなの〜トナカイさんわ〜ルンルン音符







UNIQLOさんもあって♡
  ポンチョとしても使える大判の2wayストールをお買いものできましたうさぎクッキー   
  ¥1990 なのもグッいいね

{E185DA0A-885B-43A6-B516-1F46671E7D10}








5stepTReatmentしました♪  
 oggi ottoのシャンプーいいですねキラキララブラブ


{6FFE244F-BE26-4273-846F-DD25240390D4}


しっとりサラサラ〜  










宅配で届いたほうれん草と長いもと春菊、いただいたフライドチキンを使って


オーブンでハンバーグと,  
鮭とほうれん草の長いもソースのグラタンと,
カレーピラフと,春菊のお味噌汁を作りました♪
  • ˁ῁̮ˀ♪   ハンバーグの中にはチーズを入れたものと入れないものを♪ラフランスなどの果物には抹茶とバニラのアイスクリームを♪
    {E1D1749C-063C-4DEB-A909-9BFDB99D339E}

     カレーピラフは炊飯器で炊くとき,お米にアマランサスを混ぜました♪
     寒天をお味噌汁に入れたのですが, 水でもどして水きりした寒天を、お米といっしょに通常の水加減で炊いてもおいしいです♪光沢と粘りがでますし, 簡単に食物繊維を摂ることも出来ますね(▰˘◡˘▰)



お味噌汁は, お水に鰹節を入れてグツグツして沈んだらキッチンぺーパーをのせたザルでこして、で汁を使ったのですが、
その時できた鰹節にはお醤油をかけて食べました♪

 






日々寒くなって来ました。イチョウ紅葉
珍しく風邪をひいたようで、
きょうは咳と鼻水zzzゲホゲホ
早く治したいので病院にでんわをして、妊娠6ヶ月めなのですが風邪をひいたら何科か聞いたところ、内科といわれたので近くの内科へ行きました。
  妊婦さんでも飲めるお薬など6種類いただいてきたので早く治るでしょう( ☉་☉ )
皆さまも体に充分気をつけて、風邪などひかれませんように╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮