{B9256D76-6E01-4372-BE4D-6D596257FDA7}



面白かった〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
   映画館から笑い声が
私は自然に涙が溢れちゃいましたしょぼん ひとりで観たわけじゃないから涙見られるのが恥ずかしかったよ~ 
エコーに写る赤ちゃんが動いてて、心臓の音を聴いたら
自分が初めてお腹の赤ちゃんを見たときのことを
思い出してしまいました。うさぎクッキー
 


ブリジットが産むことを決めてくれて嬉しかった〜(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
  きっと、父親が誰かわからない と言ったら
周りは産むことを望まないと思います。
 でも、ブリジットが赤ちゃんを大事にしたいから
 ちゃんとふたりの父親に話せたんだと思いました。
普通なら、これがもし、どちらかが夫でどちらかが恋人だったら、産んじゃだめか
シングルマザーになっていたかもしれないと思います。
だけど、それは違いました。
 ブリジットの子供は、きっとこれから2人の父親が
大事に育ててくれると思います
 父親はどちらなのか、産まれてから分かっちゃったけれどほっこり
妊娠って、産まれる前はいつの日にできた子供なのか分からないのは海外も同じなのかな? って思いました。
  映画では、3ヶ月でもうお腹の上からエコーをあてて見れちゃうのにえっ しました。
私は、6ヶ月めになる来週の妊婦検診でやっと初めてお腹の上からエコーをあてます。
 エコーでわが子を見るとどんな気持ちか分からないけれど涙が出ちゃうんですしょぼん
こんにちは赤ちゃん  って言ってしまいます。
  胎盤も大きくなっているけれど, 赤ちゃんの方が重くなっているようです。
   スクスク成長してるのかなうさぎクッキー








ブリジットシリーズ大好きピンクハート女子力アップしそうおねがいピンクハート1からまた観たいですピンクハート(灬╹ω╹灬)  
#ブリ女子会も参加した〜い♪おねがい

{2CCC18C2-44D6-4599-838D-41559BDD4047}






ちゃんぽんいただきました。
主人の出身も長崎なので、行くとお姉さん達が皿うどん作ってくれたの思い出しましたニコラーメン
 
{09682D92-5599-49E7-AA79-A0A32FEEAB15}

{1C7D50DA-5B14-4C8C-8315-58E1C8D1E7EC}



お野菜いっぱい食べんねおねがい✌︎




 



木村文乃さんのこれも観たいですピンクハートニコニコおいで 

{BE61B66F-683F-4072-9AEE-F8BD2038A562}


渋谷シネパレス。夫婦50割 一人1000円なんですね。他だと1100円が多いので( ͡° ͜ʖ ͡°)








明日は一日tvCM撮影なのですニコ 頑張ります

   昨日は別のCM撮影だったのですが、現場に入って商品を持つ手だけ映る手タレ?も やらせていただいたのですが、腕をずっと上にあげてて筋肉痛になりそうだったので腕を揉んでおきましたOK

  







10月からiPhone8 になったのですが、タイミングが良かったのでdカードのゴールドカードもつくりました( ・∇・)
年会費をdポイントで取り返せますし,  入会特典で端末購入クーポンとかもあります♪
 ポインコちゃん可愛いぃおねがい

{74A0232C-7235-4C8F-ACD7-8ADD260CFDA0}


{2464CB13-EAE8-483F-A854-61E4F350AB6E}