冷奴には何をのせて食べる? 小葱と生姜ニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







観ました
{38447147-1979-4E39-A9D8-5B161A981FF7}


女性のアクションかっこいいですおねがい
アニメのキューティーハニーも、曲のキューティーハニーも大好きなのですが、
実写版になってもスキ♡は変わりませんでした。



石田ニコルさんの美しさと存在感も目が離せませんでしたし、西内まりやさんの女性らしいキューティーハニーも好きです
とくに♡
西内まりやさん作詞作曲唄の主題歌が、アーティストさんですねおねがい唄上手で声にうっとり



実写版キューティーハニーの2も作って欲しいです(⸝⸝⍢⸝⸝) 







今日はゴルフ大会の日で朝早かったです。お天気が良くて気持ちよかった~ですね うさぎクッキーゴルフ



参加された50人中15位の方まで決勝進出キラキラ
出来るのですが、11位なので進出になりましたえっ



おめでとう じゃないのですが、タイムズスパ・レスタさんの
スペシャル''快眠''パック を頂きましたピンクハート





快眠ドリンクゃレストラン利用券ゃボディケア70分ゃ
プレミアムラウンジ利用ゃ入館料が付いてきましたニコキラキラ
{8BB93395-EFDD-4176-88AF-4F73C9C8DD52}

{EC25DA50-D8A8-4963-A0B0-DB483CD668E2}

{43EA561D-BB3D-495B-845C-C45CE9C49C2E}




入浴していて思いました。


月末に母が青森からお友達と東京に来てうちに2泊泊まっていくので、お母さんお風呂大好きなので入浴 マッサージできる所へ連れていってあげよう (ृˊ⌄˴⁎৲ुって。
お母さんのところアメニティやマッサージが充実したスパ、ないので喜んでもらえるといいな
自分がされて嬉しかったことはやってあげたいですよねニコ
今日は私だけ寛いじゃったので、美容院に行っていた主人には、スパで使われていた
沖縄バスの入浴剤をお土産にしました。

{6361638E-1129-4574-9E74-80E4E1AC235A}









お付き合いのある会社さまから、BDプレゼントに美容ドリンクを頂きましたおねがいピンクハートwow
ありがとうございます

{E1C9F490-1E67-4730-A0A8-0479B3FC19E0}





朝食は久々にトースト。厚すぎてトースターに入らなかったので、オーブンレンジでこんがり焼きましたニコパン

{AEE70F62-0F76-4A4F-A8B1-E241FC851157}