10月も宜しくお願い致します◟⌣̈⃝◞




tutuanna♡ 
ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン
ネコちゃんの仮装をしたモコモコ素材のブラ&ショーツセット

{E8CEB15F-EA39-449A-84C0-385406862B80}

{E0D1BC01-3F7E-4B01-9BD5-8BF8604DC3C8}


ゆったり着用できたのでマタニティインナーとしても使えそうですおねがいビキニ






{B76F0079-1E21-4798-B3D8-389EDD0AA739}



つわりが解消したのか、外食をEnjoyできています
カロリーゃ塩分をcheckして


今日は、上達するように  とずっと車の運転をさせられていたおねがいわ〜い のと
エステサロンのポーラさんでインタビューを受けていた為か、お腹空きやすかったです





Lunchは16年連続ハワイBEST BUGER賞を受賞中のTeddy's Bigger Burgers ⌄̈⃝

{166CC2F2-1F0C-45EE-8BE0-7B711BCBDC24}


私は、バーガーのバンズをレタスにチェンジした
Vegetable Burger♪  主人はフィレオ♪ 
別のものを頼んで相手のを味見したりしていますニコ

{F3361741-E7D1-47F5-88C2-70D3EA2A328A}




Dinnerは牛角さん ⌄̈⃝

{6750C195-43DD-494D-956A-9B6979276155}
{514DB6FF-03DC-455C-87BC-8BE7D5D10288}



ご馳走様でしたピンクハート









今日から10月
映画も新作がどんどん入ってきていますねおねがいカチンコ

観ました( ◠‿◠ )
さいご予想外の展開でしたねえっ
パパラッチさんのお仕事をちょっと覗けた気がして、命張ってる と思いました。



福山さん男気たっぷりでエロくて、「ガリレオ」「そして父になる」のイメージが大きかったので、こんな福山さんを見れたのも嬉しかったです


大根監督さんの作品の「モテキ」「バクマン。」も観た事があるのですが好きですニコ












先日ご紹介させていただいた、
『子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた
「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉 』
の感想です◟(ؑᵒᵕؑ̇ᵒ)◞✧

{927B5797-283F-45C6-9971-627E86CF5CD2}

働きながら2人の男の子を育てている、須藤暁子さんが書いた、
「Dr.須藤暁子の読むオクスリ」が400万PVとなって話題になり、出版された御本です。




今日、赤ちゃんや子供を連れたママさんたちがカフェテラスで楽しそうにされてるのを見掛けました。
まだ1才なのかなぁ 小さな赤ちゃんはベビーカーの中ですやすや寝ていました。
2才3才かなぁ  女の子男の子たちは走り回って楽しそうにしていました。


それをみて、暁子先生の本を思い出しました。
暁子先生のこの本に登場する男の子たちは2才と4才で、先生はお仕事をしながら子育てをされています。
1才違うだけで、自分で動けることで、子育てが変わるんだ
気持ちも変わるんだ
と思いました。


何だか、私も子供が産まれたらその時の子供の様子を本にしてみたいなぁ と思いましたうさぎクッキー本



とくに、あるある♡と共感したところは、
73p  
「関係ない人ほど、いろんなことを言ってくるんだよね。
そして私が本気で傷ついて泣いていることなんて、そいつは考えちゃいない。
「アドバイス」だと思って、感謝できる時もあるけれど 
心を揺さぶられてつらいときも、けっこうある。」



173p
でも、お義母さんがよく私に、
「親のなってほしいようにはならないよ、
親のようになるんだよ」
と言ってくれます。
私の心は、その度に楽になります。



等ですニコ恋の矢



また、世界中のママさん達の子育てのお話しを聴いてみたくなりました。
きっと、私も、子育てをしながら子供に育てられるんだろうなぁ と思いましたニコ