遅くなりましたほっこり
ケータイが新しくなりました。
これまで使用していた ⚫︎⚫︎@ezweb.ne.jpのメールが使用出来なくなり、新しく
 ⚫︎⚫︎@docomo.ne.jp になりました。

⚫︎⚫︎のところは以前と同じにしてあります。
ezwebの方へメールを下さっていた方は、docomoへお願い致します。




又、電話帳だけが移行出来ずに全て消えてしまいました。
icloudの復元で、LINE, Cメール, 等は履歴が残っています。




データ移行がスムーズにいかず、2時間程で終わる予定の手続きが4時間もかかってしまいましたえっ
こんなにお店にいたの初めてでした。
長時間お付き合い下さいました御担当者様に感謝しています。



{126FAF8C-9BC4-4C59-B28C-A7A2D8ABB79E}


iPhone7ピンクハート
防水で
今日10月1日からおサイフケータイ&PASMO等も
使用できるそうです(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ
片手で打ちたいので6と同じサイズのにしました。



iPhone6さん2年間ありがとうございましたニコ
下取りしたので私の元を巣立っていきましたおすましペガサス








♡⋆♡¨̮⋆今回のお見積もり¨̮⋆♡⋆♡


iPhone7 32G  24か月 
機器代  ¥82296(一括支払済)
24か月使用割引  -¥55728、
iP6下取りキャッシュバック  -¥22000  9/30迄
=実質機器代 ¥4,568





d CARDのGOLDカード(ケータイ代の10% dポイントがたまる)も作りましたニコ VISA or Master 


家族カードにして2枚持つのですが、年会費は2人で¥10800みたいですし、電話代のポイントだけでももとがとれるけれど、お買い物もこのクレジットカードを使うと早く3000ポイントたまります♪(3000ポイントからケータイ割使えるみたいです)
昨日9/30までのキャンペーンで、iDに10000円キャッシュバックが貰えたので昨日のうちに契約しました♡
ポイント大盤振る舞いですねおねがいコインたち







4000円相当のガラスフィルムゃ、オリジナルの
ドコモヒカリーカレーをいただきましたニコ

{B604AE68-EA22-414B-9940-748956B0F855}


ポインコちゃん可愛すぎるよ~おねがいピンクハート







小豆島に住んでいる友達からプレゼントを頂きましたおねがいハートのプレゼント

{9F8391C1-17D5-4068-A75F-60475887D77D}

{1BC0D345-474F-44A9-9140-6388E91AB0B2}

{742C4CD6-A280-45D6-A5DA-1EC603DB6F51}

開けるの楽しみで3枚も撮っちゃった(๑◔‿◔๑)
courrèges大好きラブラブ! オリーブ茶も❤︎ 
小豆島に来たみたいおねがい








ミスドさんのブランケット♡ フワフワ〜うさぎクッキー赤ちゃん

{9E93A379-8D6D-490E-B782-D20733F1A5C4}

{0F09E3E8-FE14-4FD8-AA61-F0322CFCC662}

どちらのデザインも可愛くて両方欲しくなっちゃいます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶) 赤ちゃんに使いたいなぁ¨̮⋆♡







ピンクハート一〇月も宜しくお願い致しますピンクハート