あ~
{6FE1A11D-71A2-42F0-B7DE-6C8468AA4C69}


私の名前。苗字だけじゃなくて名前も間違えてる
\( ᐛ )/\( ᐛ )/ 
 ナカジマドコモ?  

ナカシマトモコですねー




予約していたiPhone7に変える前に、
キャリア変更するのでMNP番号の取得と、
法人名義から個人名義に変更(社員証, 法人印, 個人の運転免許証等証明できるもの, 引き落としクレジットカードが必要 )する手続きが必要でしたのでしました。




今使用しているiPhone6は、今年の11月で契約2年なので分割している機種代の支払いは終了するのですが、電話番号にも2年毎の契約の縛りがあったようです(ˊᵕˋ)、
この電話番号080〜は、2007年に契約しているようなので、あと1年足りない とのことで、
違約金が発生するそうです(ˊᵕˋ)。




事務手数料
MNP転出   ¥3,240
更新月外での解約   ¥10,260
法人→個人名義への譲渡   ¥3,240
他社への変更事務手数料   ¥3,240
本体代残り  ¥3,330
= ¥23,310




いろいろこんな風に発生するので、計算だけじゃなくて入るタイミングも考えた方がいいなぁと
知りました(◍′◡‵◍)









経営者の先輩おとめ座からBirthday giftを頂きましたおねがい

{96371254-AC12-47DA-97AA-296AB226F43E}

しっぽフリフリおねがい, fragrance oil

{3F93B5DC-782C-4415-A199-DACC7DABAEB4}

natural botanicalラブラブ






今月のガーベラBLOOMBOXは、1st Anniversary ということでナチュラル&オーガニックの
 LOHAS BOXでした(๑°꒵°๑)❤︎

{28350A1C-5651-46D0-8550-777E2758F1F1}

hair care&body care, facial wash, soap,bodyshampoo, lip care stick,smoothie


smells niceラブラブ










呼ばれてパセラさんで2時間程カラオケ&お食事会しましたo(°v°*o)
男性歌手の曲を歌ってみたり♪ 声を+10歳、−10歳に変えてみたり♪ デュエット曲がセクシー  でした❤︎



Help yourselfおいで の梅干しがとっても美味しかった~ おねがいキスマーク

{9290247B-3C0A-4BC8-A68C-0C58CE6B018A}

{DD9D1825-C09D-4B4B-A195-804E12DB8031}

お菓子頂いちゃいました❤︎
Have a frightfully fun Halloweenニコニコハロウィンおばけクッキーのプレゼント










2017年鳥手帳は♡  #週末野心手帳

{E089F763-B284-493D-901A-917AD960179C}







今日はアイラインを引かずにアイシャドウ少しだけメイクでした꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱

{E84DAF7D-D404-4500-81A6-3602AB9BE8D0}