こんばんはニコ


明日は🌕十五夜、17日は満月🌝ですね(๏ิ‿๏ิ)
何かされますか?おねがい



この前、映画『「四月は君の嘘」』#届け君嘘 
  観ました。

{84114E11-06D6-4F8A-8E42-ABE077EBDC06}

{EA49C3F8-92F9-481F-AC73-F357E64A6EB1}



すずちゃんのバイオリン、賢人くんのピアノ、
凄いえっピンクハート
胸キュン。切ないけれどこんな学生時代、送りたいおねがい
すずちゃん、賢人くん、杏奈ちゃん、大志くん
の仲の良さもいいなぁ(..◜ᴗ◝..)










BMW、検査に行ってるのでミニクーパー♪運転しました🔰車🔰
ミニで首都高を運転したのは初めてだったのですが、スポーツカーなので少しアクセル踏んだだけでビュー    ンとスピード出てしまいます....
車体が狭い分、運転はしやすいですニコ

{253B5334-657C-42B4-B2CB-300C21A1E605}










私のお家ではお茶会しましたニコお茶


ちょっと早いのですが、子供をどこの学校に入れるか?  なんて話もしました☺︎♪
年収が3000万以上、偏差値70以上、親が英語話せないと入れない  という、親も見られる学校もありますし、
赤ちゃん生まれる前から保育園など予約できたり
とか、色々情報交換できました♪




お茶会急に決まったので無印良品さんで外国の人が爆買いしたというチョコがけいちご等、用意しました ( ˙꒳ ˙ )    ケーキはいただいたものですピンクハートスイーツ


そういぇば、この頃は爆買いよりも体験型のものが人気みたいです♪  

{00CB672A-178D-40A9-A7C5-893B07F4E66E}









フードばかりでゴメンなさい、
夕食はお仕事の会議があって中華街でしたニコ
9品くらいあって少しずついただいてもお腹いっぱい~   〜
ご馳走様でした

{710B7E53-6A5D-460A-9636-5A9ED1000802}

{53670B1D-CC65-4B38-A66A-97A85B88A8FB}

{F9807F13-9C0F-4EAA-867E-9EE4A474C85C}


お土産、肉まんがいいというのでフカヒレまんと豚まんとえびセンにしました( ・ิω・ิ)
一つが大きいですね〜🌝かお













髪の毛、パーマがかかりましたおとめ座  パーマの場合、少し乾かしてムースをつけるとフワっとセットできるそうです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞  自然乾燥で良いそうですが、今は風があたらない熱だけあてることができるドライヤーもあるみたいです♪

{91B8D3E5-60EA-4BC2-A0EC-7FBEDD565321}









もうすぐ、北川景子さんの「家売るオンナ」と
、No.1 歌姫決定戦ですねおねがい