海外好き?  大スキピンクハート

本日限定!キラキラブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう






アイフォーン7でましたねニコスマホ
今もってるiPhone6、10月で2年になるのですが
朋も一緒に変えようよ
プレゼントするよ〜   と言われましたえっ






うさぎクッキー西松屋さんでお買いものしたのが届きました♪

{66CD74DF-5C15-4E0B-A008-9F3259CD4F3E}


タブレット1粒に400μg、ミルクティーには1本200μgの葉酸が配合されていますおねがい



妊娠を計画中の女性、妊娠の可能性のある女性は、葉酸1日当たり400μg、授乳期には280μgの摂取が望まれるそうですニコ

(葉酸摂取量は1日当たり1000μgを越えないようご注意ください赤ちゃん












昨日は、会社やお店を経営されていて幾つかマンションを持っている社長さんから本をいただきました( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )


{CDB4598A-3FEE-4F49-ADC3-B48F830522EE}



お金に対する考え方が変わるかもよ?と言われましたおねがいドキドキ
主人には、あなたの好きそうな本だね〜ニヤリと言われ、
真ん中の本は二時間かからないくらいで読み終えちゃいましたニコニコ
右の本も読み終えました。



今年発行されたものなので、最新の情報や考え方を聴けて、とてもタメになりました。


 


'' あなたが育つ過程で、教えてもらったこと、
見たこと、聞いたこと、経験したことによって、
いつの間にか、お金の価値、使い方、集め方を身につけていった ''53p 



''他力'' に任せて
目の前にやってきたものを楽しんでいれば
自分が知らなかった想定外の世界に連れて行ってくれるんです  69p



がんばるほうが、お金が入ってこない。
がんばるのをやめると、常識の外からの
豊かさがやってくる。 70p


そうだなぁ  





お子さんが生まれたらすぐに銀行口座を作って、暦年贈与をはじめる。
海外には相続税がかからない国がいくつも存在します。
アジアならシンガポール、香港、タイ、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランドなど。
大富豪は、シンガポールに移住する。


というところなど、成る程〜   ですピンクハート






29歳までの私は、お金は労働の対価だと思っていました。
でも今は、お金は天下の回りもの。
豊かさは、なんか知らんけど〜   のところからやってくると思えるようになりましたニコ


この本は昔の私と今の私の考え方と同じだと思いました。




誠実な努力は、いつかお金となって返ってくるので、
お金に対する教育は子供のときから家庭内で叩き込みたいですニコ


{354DA759-71E1-4FA3-B94C-A31C7C99D13A}


まいにち顔ヨガ楽しいおねがい








今日は、妊婦健康診査1回目でしたので助成券を使う時がやってきました️♡
子宮頸がん健診、体重・血圧測定、尿検査、血液型〔ABO型・Rh(D)型〕、貧血・血糖、不規則抗体・HIV抗体、梅毒・B型肝炎・風疹  の検査を受けましたニコ



子宮頸がんの結果はすぐもらえて異常ナシでした。


妊婦健診は異常なければひと月に1回で大丈夫みたいですニコ


しかし人の体の機能ってすごいですね(◜௰◝)  




お会計。
もともとが¥25,100 なので助成券使っても¥12,220 自腹。(◜௰◝)  





{276B2157-8138-4454-B67B-16CD32304617}







性別を確認できるのはまだ先のようですが、赤ちゃん元気に動いてましたうさぎクッキー


ママ〜って言ってるよ〜
と、先生。


{A94831B2-3EFD-4354-AEF2-CDE354913FBC}

{5730D41E-8D49-4F6A-81FB-5892F037E4C5}








リオパラリンピック始まりましたねおねがい花火



明日9月9日はくるくる手巻き寿司の日なので手巻きにしましたニコ寿司

{FB322152-E91F-48A8-B0DE-593E5B970E8E}