こんにちは〜ニコ



日中東京は晴れていて暑かったですキョロキョロ





今日は、出産予定の病院で赤ちゃんの心臓の音を初めて聞きました耳



ドクドクドクドクドク
早くてビックリしましたえっアセアセ





先生   「かわいいですよ〜〜
私    「こわいよ〜見れないよ〜




私の赤ちゃん。元気に生きています(•ᵅัॣᵕᵅัॣ•)

{EF9C94CD-BBF8-46AD-939A-2E348CAFAC79}




出産予定日は、2017年3月31日なので分娩予約をしましたメモ




私   「ここ、無痛分娩じゃないけれど大丈夫ですか?私、死にませんか?
先生   「大丈夫ですよ〜今は昔とは違って進歩してますから





私  「つわりがあってでもお薬効かないんです、
いつまでつわりはあるのですか? 
先生  「お薬?飲んじゃだめですよ〜。アノレキ●ノン錠は吐き気止めの薬でつわりのじゃありませんし、効きませんよ。つわりはあと2  , 3週間で終わるし必ず終わりが来ますから頑張って下さいね





私  「食べちゃいけないものありますか?
先生  「ん〜 とくにないですけれど、アルコール、煙草、辛いもの、脂っこいもの、刺激物は避けて、あとは食べれるものを食べて下さいね






先生  「母子手帳いただきましたか?
私  「未だです。どこでもらえるんですか⁇



住民票を置いている区役所で母子手帳、医療の助成券等いただけるとの事で受け取りに行きましたうさぎクッキー





マイナンバー持ってきてなかったのですが、運転免許証(or 保険証)で大丈夫でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



妊娠届出書と出産に対して今思う気持ちの簡単なアンケートを書いて届出しました。

{15725B2B-7628-484A-AB04-2F2AB61F97AF}

{A4252EEA-021C-49A2-A3A1-97229366B9FA}

{C0AFE8CB-561E-4C4A-B313-EE41679781EA}

{43AC1D15-C266-4EDC-8486-9E6E002599D8}






不安なことがたくさんありますが


周りのサポートを受けさせていただきながら、
ママになる準備をしていきたいと思いますニコ桜







癌で入院している、よく東京ウォーカーさまのお仕事を下さるスタッフさんから久しぶりにお電話をいただいて、赤ちゃんの事を話しました。




回復に向けて頑張っているスタッフさんの温かい声が聞けて、私が励まされましたうさぎクッキー



気分転換においで とお仕事のお話しをいただいたのですが、その日は、昨日キャストに決まったVP撮影があって受けられないのです(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝




でも嬉しかった〜ピンクハート
来月、お見舞いも兼ねて会いにいこうっとおねがいガーベラ











今日は29の日なので、お夕飯はアスパラとシソ巻きの豚を塩胡椒で焼きましたニコバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
{9B941C90-1D08-4E2D-8212-109972F62791}


トマトは、甘~いあまエルトマトと湯剥きトマト。
もやしは葉酸や大豆イソフラボンが豊富な子大豆もやし。
ごはんはしょうが(チューブの)を入れて炊いています。





{F7D7BDEB-4FDD-4670-8C38-514006E496DF}



今日もいちにちお疲れ様でしたニコ
台風10号による、交通の乱れにご注意下さいませ