一句どうぞ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




5   すぐ行こう真顔
7  ヤバイよドバイポーン
5   エミレーツデレデレ




なんちゃってニコ




この前ご紹介した英語で毎日書く、Q&A Diary
 My 5 Years
の日記で、きょう8月19日のQは


今日は●●●がすごくつまらなかった。

●●●really bothered you today.


だったので、Obstetrics&gynecology was closed on

を入れました。



御近所の産婦人科がお盆明けから一週間くらい臨時休診だったので、近くの病院、クリニックを探しましたが、きょう診てくれるところが見つからなかったので玉川医師会、目黒区医師会からも探していただいたのですが、なかなか見つからなかったのがつまらなかったです真顔


駒沢国立医療センターと新宿レディースクリニックは診察大丈夫でしたニコ







金曜ロードShowはゴーストバスターズでしたね
(ღ✪v✪)みました♥この音楽大好きです♪


今上映中のゴーストバスターズは女性のゴーストバスターズなんです
(ღ✪v✪)みました




{AC528749-81DE-4FFB-826C-2B9F43D275AC}

{50CD7250-7E73-4EA8-94A9-25F157BC122B}


ゴーストバスターズのおばけさんってかわいいですよねおねがいオバケ宇宙人






きょうは英語の勉強したくて字幕で観たので、
友近さん、渡辺直美さんがご担当されている
吹替の方もみてみたいですニコ










いつもの週末を変えよう!週末は「ドバイ」で女子力UP旅♪ 「ヤバイ!?ドバイ」の魅力に迫るセミナー♪<500yen:猿田彦珈琲&4つの嬉しい特典付き>
へ行きました♥

{CA05D685-2B21-4C6E-9BD4-2CD09920D286}

{FDD68E23-50B1-4D8C-BEF8-681B3B16C101}





ドバイはこれから私が行きたい国(ドバイ、ハワイ島、ラスベガス、オーストラリア、フィリピン)であって、
ドバイは金が強いので、そのビジネスをやってみたいなぁと思っていました。
一夫多妻制(4人迄)、高卒の手取り60万、年収1000万越えが普通、ドバイ人同士が結婚すると国から200万円貰える、税金ナシ、住まいは国が用意  etc聞いていたので、行ってみたいなぁと
思っていました。



きょうセミナーにでて、新たにドバイの魅力を知りましたおねがい


砂漠サファリを4WDでスリリングにドライブ車
、ベリーダンスを見ながら砂漠でBBQ、
無料でヘナペイント体験、1200店舗と水族館も入っている世界最大のドバイモールでのShopping、828mある世界一高いバージュカリファ(2020年には1000m越えかも?と言われているタワーが完成)、日本人でも食べやすく作られているアラビア料理や高タンパク低脂肪のラクダバーガー、一番おいしいデーツやさんのBateel、サンセットヨガ、7つ星ホテルのバージ•アル•アラブ、etc


海もとっても美しいんですおねがいWOW



大人女子大満足のセレブリゾートなのに、
1Dh = ¥29(2016年8月)


ミネラルウォーター 500ml =¥29
タクシー初乗り  =¥90
ビール&ワイン =¥600〜
カジュアルレストラン =¥600〜
デラックスレストラン =¥4400〜


無人運転のメトロ地下鉄  や、海へ続く路面電車もあって、
ホテルはWi-Fi とんでるのですが外は弱いので常に繋げてたい人はルーター持っていくと良いみたいです



日本との時差はマイナス5時間なので体調管理しやすいですし、
行きは約12H弱、帰りは約9H、
直行便は毎日3本飛行機飛行機飛行機
10〜4月が25〜30℃でオンシーズン♪
冬の11〜3月は砂漠の色が変わるのでおススメで、30℃以上でもカラッとしてるので過ごしやすいかもおねがい


日焼けは注意くまクッキーで、朝晩は15℃いかないので羽織るものがあるといいみたい


2泊4日でも充分たのしめるとか♪あと、
1月はドバイマラソンがあるそうですおねがい走る人






エミレーツ航空飛行機 は、アカデミーでナンバー1を獲得したくらい乗りたい♥女子にいい♥ごはん美味しい♥機内、ブランケットがきれい♥ アメニティが入ったお洒落なポーチには、アイマスク、靴下、歯ブラシ、耳栓が♥
又、スマホのアプリでポーチのコードを読み取ると現地の情報や音楽を楽しめて、
コンセントもあって、
親切&美人さんが多くて、
夜は飛行機天井に星空が見えるそうですおねがい星空





ドバイの空港の時計は全てROLEX♪ 
テンション上がりますねキラキラアップアップアップアップアップ





行きたいよ〜








米粉でクッキーを焼きましたニコクッキーのプレゼント
ひとくちサイズの丸が大きな丸で焼けてきたので、割れチョコみたいに割れクッキーにしました。シラー

{14097B7B-6C19-4780-AE09-14A73E71BF9C}

無塩バター  80g、全卵 40g、三温糖 80g、お塩 ひとつまみ、バニラエッセンス  適量、米粉 120g、チョコチップ 50g


170℃オーブン  15分






夕食はカニ玉丼を作りましたニコ割り箸

{E4862C31-6054-4C71-BB77-C67190A7EA62}

{4AD38799-739B-4875-9F9A-DABD4B680BD1}