ineapple、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう







友だちが京都から大文字焼きを送ってくれましたおねがい富士山メラメラ

{213622E4-6CE6-4DD3-A582-3522555F14FE}










いま主人とすごく大事な話し合いをしていて、
昨日は声を出すくらい大泣きしました。
私がわるいのに主人の包容力の高さを、身に染みて感じています。
常識に囚われると、後悔した人生を歩む事になりそうなのできちんと話し合って一つの答えを出したいと考えています。
まるで、ドラマになりそうな出来事ですが今こうして向きあっている出来事は、今後必ず、
無駄にならないと勝手ながら思っています。


今更ながらも相手の幸せを祈っています。







こんな時、何故か
いつも以上に仕事の話しが舞い込んできます。
不思議です。



新幹線を使う移動の時、宿泊先は殆ど自分で探しています。出張だなんて、サラリーマンみたいですね私。ニコ



新幹線の時は必ずといっていいほど、駅近くの
チケットshopで、株主優待券を購入します。
するとその後、駅の窓口でticketを購入する際に
株主優待と合わせて提示すると、2〜4割引で
購入出来ます♪








いっぱいいっぱいになった時は、本屋さんや
CD shopへ行きます。本CD






今は英語の勉強が楽しいので、続けられそうなものを見つけるとワクワクしますおねがい恋の矢

{04FE9810-557D-4E20-BEE3-23594FB1B4E0}




ライフ家電を買う家電店
蔦屋家電のBOOK&Caféの空間も大好きです♪
本好きにはたまらないかも♥

{73B83F34-94D6-4154-9FA3-ED40094A16CD}









昨晩は自宅でquinoa リゾットを作りました。
梨もでまわってきましたね

{9A2896F2-D097-402E-BBB4-9FBD878FA08B}



味覚がおかしくなったのか、何を食べても飲んでも、美味しいと心から思えなくて、以前より食欲が減りましたが食べられてるだけ元気だと思います。





今晩は、牛豚鶏のカルビ盛り合わせでした。
韓国料理は日本人に合うような気がします。

{6D1C5697-3E78-4DE6-BAC0-2167DA6EF583}

冷麺はお店によって麺が違いますねグッ

{53C5B6AF-829D-4EA6-B1AE-39673E4A34C5}