こんばんはニコ


映画「日本のいちばん長い日」
放送していますね。


この時期になると、静かに過ごしたいと思ってしまいます。




きょうの長崎は34℃。福岡は36℃でした。あせる
水の事故や熱中症が多いのでお気をつけ下さいねぐすん


午前は御墓参りへ行きました。


暑くておでこに冷えピ●貼って、首の後ろに冷えたペットボトルを充てていたら大丈夫でしたニコ
眠くなったので小まめに寝てました。ほっこり



3ヶ所まわって御布施をお渡しして、お寺では冷たい麦茶とお寺の名前が書かれた瓦煎餅をいただきました。



あす長崎は、18:〜精霊流しで交通規制があるそうです。
長崎は倖田來未さんが時々来ていらっしゃるのですが、近々LIVEもありますねおねがい音符ルンルン







TOSU PREMIUM OUTLETSへ行きましたおねがい

{1EEA2932-0112-4341-BD0A-2DCC70E596A6}

{C23BB14B-BEF4-4C94-AF0D-EABAC26F06A5}


広いですねドキドキニコ


普段あまり履かないジーンズや靴を買ってくれました♡◡♡


BIG saleみたいでこんなにお買い物しても
¥16,740

{A045B004-0773-4BA6-81E7-2A892692C8C6}

{6D37542A-7907-45CA-A93B-96537D4BDE34}



花火は別で。打ち上げ花火 
青森の実家では、お盆にはよく花火をしていたのですが今年初めての花火です。






みんなで夕食♡鯛。

{682EFEC2-F053-4D1A-B14D-A0288DE673C6}

卵焼きみたいなのは辛子蓮根で、熊本の名物みたいですうさぎクッキーくま