{83BAEC95-6233-4736-806D-43EF39966C61}

{EB70D80D-ABA1-4A6F-A7DA-4500BAAAB57F}

{B3D31B5A-AF7F-4438-AC0D-985C02F98B2C}

{C47DAE68-3980-4422-8FCF-ACB72D63EC05}

{F122A40F-79D8-459A-A83C-3A8A01EF48F9}

{1BFEE008-6EA0-49D6-8392-6282FCFCFBE6}





外ではお祭りが
暑い中お疲れさまでしたニコ
ドローンで撮影してました♡

{A6D35AC6-FFD3-48D5-8886-529535380671}
{798EEBE3-F1CB-48D5-9EC7-8F57BEF4401C}
{56A4F501-CF95-4AEC-8AB1-7D8C8F13E377}


いいお天気おねがい♡ 
ゆめちゃんだ

{E1EF622C-015A-4D7A-8F30-062547D9B0E7}

{9572ABBD-61BA-4926-90F1-9CCC90A3361F}




復興は進んでた?
と東京から連絡をいただいたのですが、気仙沼はまだまだ。陸前高田市も駅が流されて今はバス停になっています。



米軍軍楽隊さんがトモダチ作戦でも、先日は東京から九州へ車で移動してコンサートをお届けしてました。


今回私は往復約5時間ちょっとですが、皆さんと同じように車で移動してコンサートの裏側をお手伝いさせていただいた事で、温かい人と人との繋がりを感じました。
40数年ぶりに再会された方もいて泣けちゃましたしょぼん




受付や花束贈呈をやらせていただきましたおねがい花束


 

朝昼晩お食事もしっかりいただき、睡眠は短いものの健康的でしたうさぎクッキー
大浴場もあるホテルに宿泊させていただいたのでお風呂のありがたみも感じました温泉


{6B50C274-8CE1-43CD-8F71-E1B0F8CF4275}

牛タン











私がここ6週間切羽詰まって考えても考えてもYesかNo を出せないでいる問題を、友達は真摯に聴いて意見を下さいました。


悩みごとというのは、その人に合ったその人が必ず乗り越えられる悩みごとが来ると思います。


100人いたら100通りの意見があるので、それを精査して決めなくてはいけません。
相談する人を選ばないと尾ひれ羽ひれ付いて拡がることもあります。
自分が切羽詰まってると意見を聴き入れられなくなるので、気分転換や落ち着きを取り戻せることをして落ちついてまた考えるんです。



例えば、法を知らない人は賛成し、
私がYesならYesがいいと言う人は浅はか。
反対の人は、先の先を見越していて私が不幸になるのを止めてくれる人。


法を犯すのは良くないのかもしれないけれど、犯すなら、犯すことによって生じた不利益をクリアできる並大抵じゃない労力と精神力があるかどうかが重要になってきます。






見世物じゃないので、具体的に私の今抱えている事をここには書けませんが、沢山の人に話して意見を聴いて思った事は、みんな私の事を真剣に聴いてその人なりの意見をはっきり長い言葉で言ってくれるんです。


1人で考えて答えを出そうとしても、それは生きてきた年数の経験分でしか考えられないので、
意見を聴いてよかったと思います。
本当に私の事を想ってくれてるんだと感じました。




いつどんな時も、人前では笑顔でいたいいよううさぎクッキー桜





明日は、午前中はリハ。夕方から演奏スタートです♪仙台七夕祭り最終日でお天気も良さそうなので、混みそうです。体調管理や移動はお気を付けて、
楽しまれて下さいね