びっくりしました!!


テレビに出演するの言ってなかったのに、北海道や青森の友達、従姉妹から連絡いただいちゃいましたえっ



ともちゃん日テレ出てるー
たまたまテレビ見てたらともちゃん映ってビックリしたにひひ


今日、「笑ってコラえて」観てたら、なんと朋が日本人バレリーナの再現VTRに出てた!!あれ、絶対そうだよね?


とかとか
そうです\(OvO)/ピンポン♪




再現VTRです♡
子役の子がすっごく可愛いんです♡おねがい
{12793F87-323B-4CC4-B74C-43704813250A}
{E35FAA20-E233-4E85-8379-4BC1DC209E73}
{DAF93AE0-6F39-4FDD-BA51-0EC490538E5F}


びっくりした顔変な顔ですね。パック
鏡みて表情の練習しなくちゃ。




ご本人のオニール・八菜さん

{AD37900F-A3CB-4AC9-B9CC-EF8CA7ADDF13}

{C6BC74C9-D8FD-42F6-887C-CACCDD1E2EFC}

と、お母様お父様。

{03CD3814-2A6C-4EBD-937A-6CE8908652A9}

美しいです


八菜さんは日本人のお母様とニュージーランドのお父様が結ばれたから産まれたんです



バレエスタイルの違いも勉強になります

{9E38E6E9-68DB-4AA0-AEB3-94466D78C3A4}

{0FE53CC5-802D-4260-8CB6-3DE2C6DB3F2B}

{D1DDB275-49C0-4ED2-87F1-570AC457BB2F}
{C688666B-CD26-4697-A524-ACE166D9F436}



すごい方ですおねがいバレエドレス