こんばんはニコ満月
今日は朝から暑かったですね~  
月末ですし、就職活動や選挙、それぞれの場所でご活躍頑張りましょうねピンクハート



私は今日は早朝から夕方迄、ずっと屋上でTVCMの撮影でした。
皆さんもご存知のビックタレントさんとお仕事出来たことが嬉しかったです。
しかしかお
暑かった〜〜



脚を見て吃驚!えっ叫び!

{E0EF5470-3D19-40CB-823F-A944B69506A2}

{2ABD8270-AD94-4DCD-927D-B3AEC29B2A78}


...アロエジェル塗らなくちゃ。
だんだんヒリヒリしてきましたີᵒ̴̶̷͈́༝ॢᵒ̴̶̷͈̀ ૢ꒱ ິ


日焼け止めもっとたっぷり塗るべきだったかな⁇


スタッフさんは真っ黒でしたし、皆さま炎天下の中お疲れ様でした。
できれば、睡眠をとられて体力回復して下さいねニコぐぅぐぅ









友だちがサンクトペテルブルクでポケモンgoやっていましたおねがいいたいた〜
{D38C98D3-BEAA-4C86-BC62-E7EAE3E227EE}

{E0E0ED3D-4C76-4498-96D8-2041E9E05E5A}





私も8月からポケモンgoやってみようかなおねがい
運動も兼ねて歩くの。
友達のお母さんはピカチュGETしたみたい。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞  この前の撮影の時、スタッフさんもちょっとある時間に見てて、横浜スーパーファクトリーのスタジオ内はぜんぜんいないのを見せてくれました笑(◜௰◝)



{A1471FEF-D929-403D-8DAC-A6F4DD71AE31}


モスクワの夏はお勧めみたいです♡
















夕食は外になりました。
ここ身体にいいんだよ〜   1人でいるよりいいでしょ〜 って言われて、何故か涙が出ちゃいました。

{E973488B-1DC7-4338-B8C7-666C1004684F}
{17181584-30A7-4BC3-8392-73B96EB62E98}
{CECBBD55-7951-4543-B2EA-106D1306F4B6}
{5FFE43DE-B0A0-4C91-AC38-8C44984577DE}




今日はいちにちお仕事した➖ って感じがしたので、暑さの火照りとやり遂げた感でフニャフニャです。考えすぎて疲れる余裕がないので
よかったです(୨୧•͈ᴗ•͈)



きょうもいちにちお疲れ様でした。