東京はやっとお盆も終わりほっと一息ですねうさぎクッキー




名古屋の友達から今年も御中元をいただいてしまいました(∩。• ᵕ •。∩) ♡
{F86CBA7F-71AF-411C-A852-1E67BCBB60DC}

{B9636BD6-F684-4890-810D-E702009D72A9}
宮崎マンゴーですハートのプレゼント





今年の梅雨明けは、20日前後との予想もあるようで、平年並みの暑さで、エルニーニョもラニャーニャも発生しないふつうの夏♪みたいです


今月は熱海のリゾートへ行く予定でしたが、同じ日に撮影が決まりそうなのでスケジュール調整してました(◜௰◝)  パー






名前入りで作っていただいていた、LL Beanさんのバッグが出来てきましたおねがいカバン
{FEB7F2E7-F74C-4320-8AD0-A3BEF07B50C3}

{22A3ED4C-9104-4518-A114-96C218373D8C}

{615634EC-3E90-43E0-B59C-22934252C2ED}
Tomoko
無料で名前入れて貰えたの(๑ᵉ̷͈◡ॢᵉ̷͈๑)






手相占い。今の私の手相はパー

{945DA145-A0C6-4D9F-8AAF-AFE0214E6760}

{3F5EB92D-42CF-4B29-A491-8003B7829B17}

{10EE2BF7-59B9-4AD1-B39A-42CEC21E67F2}
  アイデアマン。堅実。良妻賢母。幸せな結婚生活。玉の輿。   







これはおねがいラブラブ
{2669FF15-BF68-4232-A14A-1E5E7D0F28B3}
わ〜いピンクハート
ドコモショップさんでいただきました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡  








休日は殆どLunchもDinnerも外食です。
お昼は鱧、鰻にお蕎麦でした。そば湯大好きグッ(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु
{84DF512F-C727-4CEA-8084-148B0B632FDA}
{FFBF2710-E16B-4860-8EB5-D2EBD791EA5A}



夕食は、ハンバーグ&ステーキでした。ステーキパスタサラダ
{C93CDBC4-6813-4101-81F8-B6B12DA7331A}





きょうは私が運転する日でしたニコ車

座席をあまり前に出しすぎると、運転しやすいかもしれないけれど、両サイドのミラーが見えにくくなる = ミラーを使わないってことだから
人や自転車やバイクを巻き込む可能性や、
どのへんが車体ギリギリか見えにくくなる心配がでてきますね。


夜間走行中に前照灯を点灯しない車はいないと思うのですが、その前照灯の色が淡黄色のものと白のものがあって、白のものは後ろにつくと眩しいなぁと思ったので、淡黄色と白、どんな違いがあるか調べてみたところ、今は淡黄色は車検(うちの普通車は初回3年、以降2年おき) が通らないそうです。









 吹替
観ましたおねがいパークマノミうお座みずがめ座
ドリーが始まる前の新作短編アニメーション、「ひな鳥の冒険」も感動しましたラブラブ