お墓参り行った?行く?      行く行く。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


{261B8289-F986-4460-B77D-357EAECEEC91}


こんばんはニコ🌝  ニモやってますねクマノミ  セリフ
真似して言っちゃいますラブラブ   






お仕事おわり帰宅して夕食作り。
できました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

{4F2EFD03-295B-4148-B780-C41D0FB9DAC3}

お野菜の洋風肉じゃがと
酢のもので夏野菜のマリネを♡
お野菜は電子レンジで加熱したのでガスは使いませんでした。


高蛋白低脂肪の魚肉の練りものとサラダ
納豆はいつも2種類のものを半分ずつ組合せて、


いただいた茅乃舎さんのおだしできのこのお吸い物。で、菌活♪
きのこは菌そのものだけを食べられる唯一の食材ですニコきのこ






Lunchはサラダ蕎麦。

{88562EBC-0751-4A2F-9F65-2D74D71B6884}

血液サラサラ〜  
便秘解消効果のある蕎麦湯付きグッ







SCORPPION/ スコーピオン シーズン2
放送開始記念  シーズンブリッジ特別試写会に
当選しました おねがい

{4063B26C-326C-4A6E-A802-873CCB2BC45A}

{A805BE48-9D3F-46D0-8189-3EC686302636}

こっちはメイク後パックブラシ化粧品アイシャドウ唇クシ






8月6日は、エステティックサロンTBC様のテレビ番組に生出演します♥
出演時間が東北新幹線の最終に間に合えば、
その日そのまま東北へ行きますニコ 翌日、コンサートで花束贈呈をさせていただけるとのことで、
おねがい花束
どちらもやれるといいです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡






大事な人に、数百万預けたいから口座教えておいで  と言われて、
 とってもshock! でした。
ポジティブに考えるなら、それだけ私を信頼して大事にしてくれてる ってことかな?ほっこり

口座は教えられるわけないよ、ᵒ̴̶̷͈́༝ॢᵒ̴̶̷͈̀ ૢ꒱ ິ
即ゴメンなさいしました。


私にとって大事な人と過ごす時間が一番価値があります。大人になるにつれてその事に気付いてきました。うさぎクッキー桜花火





明日は楽しみにしていた運転の日です♪おねがい
まいしゅう車を運転するようにしているのですが、こんど京都まで運転してく? と言われました。wowピンクハート