七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日は織姫さまと彦星さまがデートできそうですねおねがい
お願いごと書こうと思います流れ星



昨日の笑ってコラえて4HSPに、バレエ特集でてこなかったですね(´。•ω•。`) 全部録画しちゃいましたよねショック! 放送日変わったかもしれないので確認しておきますね私も出演しています。うさぎクッキー




芸能人の方が行かれるというカラオケ屋さんへ連れてきていただきました(୨୧•͈ᴗ•͈)
でも駐車場が高〜いえっ 3H停めただけで2800円とか。
麻布の駐車場は都内でも高いかもかおギザギザ






久々に人前でマイク持ちました。歌いました。
私が生まれた年の曲とか、80年代のとか、最近のとか。
私の歌初めて聴いたのに、褒められちゃったから、知ってる曲増やそうと思いましたうさぎクッキー


お姉ちゃんの曲、入ってるんだ~ って言われて、リクエストしたら出てきました。えっすごぉい(๑ᵉ̷͈◡ॢᵉ̷͈๑)


{B0A2C3EC-2EDD-4C33-8CE4-9FEC47D9A0FC}
{92F9A60B-D006-46E6-A7F6-E6FAD280A57D}
{7438D594-2BBA-4187-BC64-7041B90E7758}
{5195F724-2E7D-4994-822F-44EB2311C0EA}
焼き肉ゃさん。





{921652F9-892B-46D8-BFEE-416D5FF29558}
レタス入りの焼きそば(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡
に、
茄子と玉ねぎとトマトの麺つゆ浸し。
  タレ(めんつゆ 150ml、パルスィート 大3、しょうが)
素揚げした茄子、スライスして水にさらした玉葱、トマト、タレの順に入れて冷蔵庫へ。
時間が経つとお野菜から水分が出て、更に味が染みます꒰。•ᴗ•。꒱◞






7月10日sunに、オリジェムフルートアンサンブル定期演奏会があります乙女のトキメキ
東京のフルートアンサンブル楽団で、日本でも大変珍しいフルートだけで20名編成の大アンサンブルなので、是非ご鑑賞頂きたいと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

{0B695434-BEBF-4C62-871A-877759B67BEC}


7月10日は参議院議員選挙の投票日&青森にいるお母さんのお誕生日(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु


私は期日前投票しましたニコ よろしくお願いします。