Are you ready for summer ?

6月
MyLittleBox が届きました♪
オフィシャルTwitterアカウント@MyLittleBoxJP 

{B538D749-313B-4FF1-9A3F-6C1651B5AED9}

{7BE38BCF-4147-4F14-809C-69C75CAD488E}

{16BE3380-9421-4E0A-99B3-4AE1452DA724}

{95FFC97B-4197-4A29-AE7F-A74A8488AC04}




主人の厳しい指導のもと初めて首都高や環2を
運転しました。交通量多かったのとカーブがたくさんありましたえっ首都高の料金、以前は700yen代だったの1300yenになっててビックリぽんしました~( *ˊᵕˋ)ノ






日中は、
&
運転ニコ車

{66798B3B-5965-4DE8-B7FB-F262F3466B57}

{930A2F5E-BD60-43A1-98B4-8B7B28644A1F}

靴を買ってくれました ( ¨̮⋆)
{59C3CC6B-459F-4680-846E-188427EF30DA}


スノーホワイト、観て大正解
愛を感じました
外国の映画ってスゴイよぉ
キャストさんの美しさにも見惚れちゃいました





Today'sBreakfast♪ 
はわさび豆腐、納豆&チーズ入オムレツを作りましたニコ
{1E054108-B5EC-4D0A-821E-912460DB53BE}

ハーシーちょこはシンガポールのお土産だよ~ 
 ( •ᴗ•)


{FE39A8E8-9E2F-4CF1-965C-BAFBFE7792E0}

顔、想像以上に焼けてましたぼけー叫びショック!
赤くて熱くてかぶれみたいでザラザラ~  (ᵒ̴̶̷̤́౪ᵒ̴̶̷̤̀ )
日焼け止め塗って潜ってたのですが、3時間くらいずっと海の中にいたのに小まめに塗り直さなかったわたしのミスだぁ~  


来週は撮影も続いてるし早く治さなくちゃ。
というわけで
皮膚科へ。
ロコ⚫︎ド、ネオメドロー⚫︎の軟膏と
ロラタ⚫︎ンの飲み薬を処方していただきました。


すぐケアしたら驚くくらい治りが早かったですニコ