撮影で3時半起きだったのでもう眠いよ~
˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒


今日はプールで撮影でしたニコ とっても楽しかったー
 日差しが強かったのでトマトを食べましたラブラブ



予定より早く終了したので、映画を観に行きましたおねがい映画

{A724662F-818F-47E1-AF39-C6A4468455BD}




とーーっても面白かったですピンクハート
笑って感動して泣いちゃいました。
大切な人と観たくなる、幸せな気持ちになれるでしょうおねがい
きこちゃん綾瀬はるかちゃん、猫のヨシマサ可愛い過ぎる(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु
ずっと観てたいな♡
また観たい映画です♡
是非是非ご覧下さいニコ




主題歌は西野カナさんの 「You & Me」



これか~らもどうぞヨロシクね(ꈍᵕꈍ)音符ルンルン
トリセツ も毎日歌ってしまいます
カナやんの曲大好き❤️





H&Mさんのインナー可愛いですね( ¨̮⋆)よく使えそう

{3EA9D28A-4A8E-4352-ACD5-1E626C54A3B5}




主人が車を貸してくれたので、運転できました (๑ᴖ ᴑ ᴖ๑)車
今日は二子玉川から武蔵小杉から日吉から綱島を通り、阪急へ。ミナモのスパガーディッシュへ。
夜だけど道路が混んでたので一時間ちょっとかかりました。
急ぐ時にブ~ンってふかしそうになるので気をつけなくちゃうさぎクッキー






夕食は鰻丼、お蕎麦、季節の御膳でした( •ᴗ•)
蕎麦湯呑みました割り箸

{53414E14-1DA7-4220-ACDF-03590AE730AF}




来週のScheduleが決まったのですが、月火撮影。
深夜3時入りとかえっかお 火曜は夜8時から
ラジオにゲスト出演します♪
水曜からは飛行機で出張へ。飛行機



明日は日曜日ですね꒰ ¨̮͚ ꒱
楽しんでください