こんばんは( •ᴗ• )
今日も一日お疲れ様でした。




エル・エスコーポレーション様で第10回めの商品開発会議がありましたニコ




今回は、木で出来た糸を使った布で、どんなものが欲しいか?どんなことができるか?価格設定等、
考えを出し合いました。虹流れ星キラキラグッOK拍手



木で作った糸のホームぺージ http://kinocaori.com/zakka.html




埼玉西川材50% 麻50% 、埼玉西川材100%の
生地をサンプルで見せていただいたのですが、
木と麻を両方使ったもののほうが手触りが柔らかいと思いましたニコ





切らなくちゃいけない間伐材を使用し、関東の木を守ろう という取組にもなっています。


杉、檜で花粉は大丈夫~?  と思われがちですが、製品にするのでその心配は軽減されるそうです^- ’




会議は女性だけで二時間でいろんなお話しができましたニコ



美人なスタッフさんがiHerbのマヌカハニー毎日舐めてて私も気になりましたうさぎクッキーコスモスハチ






この頃、前からもですが、ツイてるなぁ と思うことが多々ありますうさぎクッキー



今日は、メンバーの中にお腹の中に赤ちゃんがいる友達と会えました
今7 ヶ月みたいですおねがい
6ヶ月めは安定期なので海外にも行けちゃいます。
赤ちゃんが産まれたら、自分がやりたい事なかなかできなくなるから今できることを楽しんでもらいたいですうさぎクッキー


Maclarenのベビーカーかわいいね(•͈⌔•͈⑅)




揃えたらよい赤ちゃんグッズは、産まれる前は
リスト表の6~7割用意するだけで大丈夫みたいです :)
赤ちゃんがどんな哺乳瓶を好むかまだ分からないし、赤ちゃんを産むことに専念したほうがいいですよねニコ
張り切るのは肌着だよ~ あとは、産まれる前はお母さんとかご家族の方が側で支えてくれると思うから頼ってね
ってこんなお話しも楽しかったです♡




無痛の病院が奥沢にあるみたいですおねがいいいこときいちゃった


9ヶ月程で産まれるのですが、早くでてきて欲しいからって早く産まれるような事をして早く産まれちゃうと、まだ赤ちゃんの体の組織が作られてない部分ができて産まれてきてしまう可能性が高いので、リラックスして自然に産むのがいいそうですニコ



お腹が大きくなったので会社を辞めたようですが、女性からのマタハラもあるみたいですねイラッ
動かそうと雑用をたくさんやらせて早産させた人もいるとかむっ 
イジメる人はきっと、面と向かって言えなかったり、プライベートが充実されてないんじゃないかと思いました。ぐすん




ブルーな話になってしまいましたが、実際ある話なので、被害に遭われたら誰かに相談はして欲しいです。
生まれてくる赤ちゃんの為にも。






ちょっとみない間に、すっごく細っそりした友達もいますニコ
漢方と食事改善で痩せたそうです。
痩せたら体も元気に健康になったみたいですおねがいhooray♡




炭水化物抜きじゃなかったんだぁ
炭水化物で調整するならば、ごはんは冷たいごはんの方が血糖値が上がりにくいので痩せやすくなる
と、以前林先生の撮影で学びましたニコ

{F66A1E13-9A9A-4D09-8526-F089A3C998F2}

{76475AF4-D201-418F-AF63-1117402A5B6D}

{F67B71C0-D6BB-4F9B-BF75-1580C90BF0E8}

{DD4F3A89-AFA1-4670-B21A-838F1E473705}

{9723932D-E48C-4CF2-BD47-784F55439E95}

私も先生の朝食見習わなくちゃおねがいドキドキ





実は、ハワイに行ってる間に2 キロ痩せてました
ひぇぇえええ~(」゜ロ゜)」
8月の撮影に向けて太る予定でしたが失敗しましたガックリ


考えたら、お肉いっぱい食べてましたが炭水化物を余り摂っていないことに気づきました。
就寝前に甘いものを摂るのも太りやすい とか得意げ耳



ただ、太らなくちゃいけないのはお腹なので、
お腹以外は太りたくないなぁ
お腹だけ太るのできるかな?( •ᴗ•)







モンブラン・ケーキの東京洋菓子倶楽部さんの
ケーキを課長さんからお差し入れいただきましたキラキラロールケーキ美味しかった➖( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )

{F7EE59A4-AB02-46FF-A3D6-2AC138AED685}

旬のとうもろこしレシピもラブ

{9053D47C-8A04-407E-8838-8DB0E2863D69}

皆さんもよかったら作ってみてねグッうさぎクッキー


 




STROLLER+のシャンプー&コンディショナー、
桜と橙の香りの練り香水は、首元に付けたりリップとしてや爪にも使えて、プレゼントとしても大人気です♪

{10238976-B3C0-4928-AF12-43EF7CB27C03}


是非チェックして下さいねぽってりフラワーニコ


{CA2A6082-A3A9-41EC-B8B7-09BCBAC58C0B}



ごはんできました( ¨̮⋆)
なめこのお味噌汁
生姜入ごはん
納豆オムレツ
明太子しらたきパスタ
フル-ツヨーグルト 

{C8019614-66B8-4091-AC01-C32905F16BF5}







選挙権の年齢が18age以上になりましたねニコ

選挙のヘェ~ quizふんわり風船ハート