Aloha~ ニコ
ハワイは今  28日の1:16です。
日本は28日の20: 16ですね
実はちょっと先程まで酔っ払いしてました。
日本人かなぁと思って話しかけたらカリフォルニアの英語オンリーの女の子でお友達になり
ワインをご馳走になり...  久々にお酒を2杯飲んでしまい、フラフラしてしまいましたショック!sorry...
少し酔いも醒めたので、でき事報告。






ハワイは今日もいいお天気でしたおねがい

{5F4990C9-49A0-4721-A1E8-3468B686ABE6}

声を掛けてくれた方からタイムシェアのお話しを聞いて、Hiltonさんへ行きました。
1.5Hの予定が6時間くらいヒルトンさんでお話しを聞いたり疑問を質問したり回答から考えたり...して
当日契約が良さそうだったので頭金だけお支払いしタイムシェアを購入させていただきましたうさぎクッキー$



ところが。その他のうん百万円は、投資家さんに預けてるお金を直ぐに戻せなかったので
ローンや借金してまで買う必要はナイと、改めました。








タイムシェアは賛否両論あることは知っています。おいで
ホテルの一室を買取してオーナーになるわけなので、管理費が発生します。
毎年旅行しないと高い出費ですね.....
旅行が大好きで旅行にお金をかけたい、重点を置きたい  ならいいかも。
長い目でみると旅費の節約、 譲渡、売却もやり方があるので使い方次第だと思いました

タイムシェアは、自分や周りの人が旅行を楽しむ為のもので投資じゃないからお金を増やすためにやりたい人には向いてないのかもね: -)


タイムシェアを使ったらさいしょに両親に無料で海外旅行してもらいたいですうさぎクッキー


契約したこのタイムシェアは、使えるのが偶数月で日本出発が金曜~一週間 と決まっていたので、その縛りは好きじゃないです。



今回はクーリングオフで御断りしちゃったぁ~、
ハワイに連れてこれなくなっちゃった。ごめんね。と友達に送ったら


良い選択だと思うよ。旅行に行かなければ意味がないし、今度私が招待するよ~ と言われましたうさぎクッキー


{499CF040-A18C-4DF7-B468-E705DF4514B9}

{824EF755-1F6E-496E-83E6-D192EDBF0AB0}







来年新しく建つ、ザ グランド アイランダー
のモデルルームを見学しましたおねがい  ラグジュアリー オーシャンの1LDKで48.750 $

{C297C5FA-7E24-491F-9B23-AC90306A247E}

{74856592-7DEC-477A-8A03-D6C59A2A31C7}

{9152839F-A250-4454-A6AE-4ABD833F0BC8}

{565D61BB-D29B-421B-AC7E-1E37E2988F0F}

{D9EFCD13-4DBC-4FC6-8AD0-B29CAA8DE82C}

{129D400C-A07D-438E-97AC-5A6E508073FE}


シャワーにホース、toiletにウォシュレットが付いてる珍しいお部屋でしたニコ



いろいろ勉強させていただきました。



頭をフル活動させたからか、軽食をいただいてお腹が満たされたからか移動は眠くなってしまいました~

{7A36FDA0-22D7-4E91-91BE-A7C4CBDC7D97}





買おうとしていた物件にお得に泊まれる 
4泊6日で$999 ( 一泊5万円のところを)をご紹介してくださり、即答する事になりお申込み。
15ヶ月以内に宿泊するものみたいなので、来年またハワイ来ますね~
うさぎクッキー








アラモアナショッピングセンターとウォルマートへ。ウォルマートは初めて行きました。
お土産は今年もlongs drugs とABCマートで

{2C356461-10B9-4E31-9EA3-A354FE6F2C5B}

{4AA00A35-895F-4B94-86A1-018388EF4A95}

音楽が鳴るBD cardや除菌ジェル等です♡
symbolizs welcome and hospitality in Hawaiian culture.





毎週金曜の夜7:45~ pm、少しのじかん花火が上がりますニコ打ち上げ花火  その前に夕食。
日本のうどんが人気で、
IYO UDONさんでnewのAloha Curry Udonをいただきました( ¨̮⋆)

{54F3A3F7-3625-4B75-98C0-641FFC807809}

いただいたアメリカンエクスプレスのカードでご馳走になりましたニコ
米国はクレジット社会なんですね ( •ᴗ•)




Jamba Juiceもお気に入りです♪
{2C7FE6C6-26EC-4E4D-8D11-6B3FF56633E2}




日本未発売のもの見つけたいですおねがい



{3BEA1ED7-B572-4E5B-9C40-9D3373937C86}