こんばんはニコ


ベッキーさんが御出演された金スマ、見ました。


中居さん、金スマのスタッフさん達の
人柄の温かさを感じました。



以前、金スマさんの再現の撮影に何度か行った時
台詞も無いちょっとだけの出演なのに
香盤表をいただいたり、
謙虚な対応に真面目だと思ったことを
思い出しましたうさぎクッキー



同じ経験をしても表に出る人はでない人以上に
叩かれますね(ᵒ̴̶̷̤́౪ᵒ̴̶̷̤̀ )


私ならこれからもベッキーさんのこと
温かく応援したいです。










主人は、辛気臭くやらないで普通に復活させればいいのにね。と言ってました´͈ ᵕ `͈、








今日、東京は晴。
週末は主人がお休みなので車を借りて
助手席に座ってもらいドライブ。
学校の教習員の方より怒ると怖いし
声は大きいし警察官みたいパトカー
上達してもらいたいからスパルタしてるみたい。
お父様が学校で国語と英語を教えていたからなのか真面目です。うさぎクッキー




今日は5時間程運転させてもらいました車
帰りは高速を使い
行きは敢えて下を通り遠回りして
色んな初めての道を運転しました(*ॢᐕॢ⁎)



車体の前面に貼っていた初心者マークが
速度80キロでも飛んでいってしまいました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


...ニコ


思うと前回運転した際に降りる時に初心者マークを外したのですが
後ろのラゲッジ?に置いておいたら
車内温度が上がって暑くなってた影響か
少しフニャフニャになってたんです。


平らにしてから貼ったのですが磁石が弱くなって
しまったのかもしれませんね(´•͈ω•͈`)





学校に通ってた時、脱輪とか片方に寄せ過ぎとか
しなかったからか、幅寄せをやってなかったので
幅寄せを何度かやっておくと良かったなって
駐車場にRで車を入れた際に思いました。


 
歩道 | 自転車  私  対向車

このような場合、ワァ、サイドミラーぶつかりそう、狭い、こわい

と言ったら
お前、車体の幅把握してないだろ。
と言われました。


2車線で狭くても並んで3台通れる道だったと分かりました。




片側4車線の道では、右折したいので
一番右側の車両通行帯に入ったのですが、
右折30m 以上あるのにもう曲がる合図を出しなさい と言われました。

どの車線も車がたくさん来てるので、この場合
早めに合図を出すことで右折しない後続車に
私の右折を伝えられるというのです。





こんな風に今日もいろいろ学びましたニコ




明日はお仕事が入ってるので運転出来ないけれど
毎週運転して衰えないようにしたいな。







ドラちゃん( ¨̮⋆)

{4F8F04E8-831A-4420-B4F2-928D83DF6DE2}



{7864FF88-D189-48AF-A710-B41A7585BE9F}

せか猫、鑑賞しました。


楽しい時はなかなか思わないことが思えたり
親に電話をして声を聴きたいと思えたり
会いたい人の顔を思い浮かべたり
泣けました。



ツタヤとタツヤ。似てる
微笑ましいです


そして


猫ちゃんがかわいいよ~おねがい猫黒猫


{DC914101-FB5B-47B6-BC54-23BEC64E6114}


あなたが~ここから~ 消えてしまったとしてもね~

歌、口ずさんじゃいました。







会議で御一緒させていただくスタッフさんから
おすすめのパンやさんを聞かれたので( *ˊᵕˋ)ノ



ゆめ酵母  ひげのぱん屋さん

{92EB6FC7-CAD5-4562-8EBD-9EFBAEA7A4B9}

{72484440-4FDA-457F-8057-FEB0DE33E4A5}

{7F5A37A9-9F89-42B6-9A0F-C5BD19C0F1AE}

{B92709F9-9E2F-47C5-9DA5-F3ABF6EC68AF}

{01A0C59C-BE72-4F50-91E6-2548A9FD6AC5}


ですおねがい





主人と外食する時はお店はいつも主人が決めていますうさぎクッキー割り箸ナイフとフォーク



おもしろい所に連れてきてくれました。



ドスコイ酒場
ちゃんこ 芝松


五月場所限定の鍋

{353D5365-F25C-4B85-9D75-7F39A1B63158}

{6DDFE8D9-B919-481D-BEF3-BCCDA3B43EDE}

{E5C2B2FA-7BA4-4858-B648-859372D56F84}


お相撲さんがよく来られるようで一人前のお鍋でもシェアして丁度良い量でした。
たくさん食べられるお店ですねうさぎクッキー✌︎