今日から一週間がSTARTしましたねᵔ·͈༝·͈ᵔ و ヨシ



嬉しいお知らせが届きましたハート



免許の合宿で同じ日に入校したかおりchanが
先ほど札幌で本免試験受けて無事合格し免許証Getしましたキラキラグッ
Congrats◟(❛⌔❛)◞₊キラキラ





合格発表の瞬間が一番倒れそうだった
いつもならみんな居たからもっと心強いのにってぐすん
わかるわかる
しかも一人だと喜びをオープンにするの恥ずかしいもんね。




兵庫のえいchanは午後受験なので私もドキドキしちゃうよぉうさぎクッキー









点鼻薬をいただきに初診したら診察券を作ったのですが、顔写真をその場で撮ってあっという間に
できました。顔写真付診察券は初めてえっ


{8E4C8448-D1C6-4623-AE6B-1983CF9B1FB6}









昨日初めて都内運転しましたおねがい
自宅からEXPASA海老名上り下り迄を運転していきました。ガソリンスタンドに寄ったりして2時間程運転できましたおいで


セルフのガソリンスタンドに入ってみたのですが。給油口の位置に丁度よく車を止めるのと、
混んでたのでコンパクトに後ろから入れるのが難しかったよ~  ( ´›ω‹`)




SA下り。噂のメロンパンをGetしました❤︎

{A9D7C3FA-BA69-40FB-B0BD-DDF4175B6FC8}

{56049853-0D3F-4245-AD0A-F4F4DE8FFBAE}

{CA2A5486-DE87-4666-A821-FFAFF14B2BBE}

また食べたいな❤︎うさぎクッキー





お隣さんの鯵の唐揚げも美味しいですねおねがいチーズ

{8BCA85B1-F65E-451C-9816-A72134F8F4E3}



peaceful place❤︎

{6E3D9B9D-8D8B-40AC-8CC2-32561E3E5736}




21時半ころは第三京浜道路を運転しました。
1時間程運転できましたニコ✌︎
夜は速度が速い車が多いと感じました。
トンネルは日中でも見えにくかったです-⚫︎-⚫︎-




初めて走る道路にドキドキしましたうさぎクッキー車
普通らしいですが私は道路の幅が狭いと思ってしまったので、左、右に寄りすぎて走行してないかな とか気になりました車



運転は楽しいです♡
でもとなりに乗ってる人は汗かいてました。
付きあってくれたことに感謝ですねうさぎクッキー







大野智さんと波留さん主演ドラマ、
『世界一難しい恋』を第4話まで一気に見ました。いいねいいねo(*゚▽゚*)o 毎週見た~いキラキラドキドキ 





CMで見た事ある風景が流れました。
スタンドインで現場入りしたCMでした。

{6900E83B-4C8F-4124-BFFA-732FB4EAA9B4}

{DE135F5B-F443-4591-A0D6-14543AA19134}

私も被ったあの緑色のチクチク帽子だおねがい
とってもいい現場でした。また行きたいですうさぎクッキー