morningニコ
Did you have a good sleep?
It is another sunny day in Tokyo today.太陽




昨日はtvCMの撮影でしたニコ


運転したことある車がでてきたのですごい偶然。えっ
親近感ありました( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣️



わぁおねがい
移動飯に漁師さんが作ってくれたとれたての鮪割り箸丼。


{28313AB9-C4E2-41AE-BC12-4A075816186D}

潮の香りの中でいただくご飯はおいし過ぎますおねがい
really awesome♪





これは三崎のコンビニで見つけたのでお土産に買ったガリポテ ( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

{E55565B6-8E6F-4C1A-A9C2-9BCA88DAE654}

限定
という言葉に弱いなぁ(o˘◡˘o) 


ガーリックが効いて美味しいのでお試しあ~れです






事務所のマネージャーさんから御招待いただいた朗読劇を一昨日、観覧しました。


【私の頭の中の消しゴム 8th letter】

{E8FFF011-A79F-4651-8330-9A52041585BE}
ワ。えっ写りよくなくてごめんなさいショック!ガーン



連続ドラマ「Pure Soul」として生まれた後、
韓国映画としてリメイクされて大ヒットした
「私の頭の中の消しゴム」。
日替わりの豪華人気俳優陣を迎えて朗読劇として甦り、劇場を感動の涙で包みこんできました。




小林 豊さん&佐野 ひなこさん


お芝居のある朗読劇でとても楽しめました◟(❛⌔❛)◞₊ 約2時間ずっと喋るのすごいです。
話の中に引き込まれて笑と、涙が客席から上がりました



朗読劇っていいなぁ(•͈ᴗ•͈)










学校から卒業祝にいただいた初心者マーク車

{BDF7285F-330B-4C75-9683-B4F665DDA273}



青森のお母さん花束赤薔薇ピンク薔薇にtelしたら
おかあさんはMTみたい。ATの私より3時限教習多かったんだろうなぁかお 
最初一年位乗ってなかったら最初乗れなくなってたって言ってました。
ぺーパードライバーにならない為にもここからは時間のある時、できるだけ車に乗って運転したほうがいいですね( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )



You have a good dayニコグラサン






合格発表の後すぐに学校へお手紙書いたのですが
にこちゃんにしましたおねがいsmileキラキラ

{CB5AFA66-CE78-4D62-A51C-7A5E3B14F008}

エディーバウアーさんでいただいた水筒。実用性があってお気に入りです•͈ᴗ•͈)ʊʊʊ♡










この前ブログに書きました、おかけいこさんの
ラジオの御出演さん募集なのですが、5/ 24の御出演者さん決まりました。
同じ事務所の美人のKiyoちゃんです( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡

それ以降で又募集しましたらまたお知らせさせて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします