こんばんは ニコ




免許合宿、同じ日に入校したみんなの中で、今日が卒検だった子達がいたので、一足先に卒業したものの、学科の勉強しながら合格の連絡を待ちわびていました。



合格発表の時間。ドキドキ




合格したよー!


連絡来ました✧.*(⌯ⅉॕੰૈ▱ⅉॕੰૈ)
嬉しすぎるおねがい
I’m so happy for you !



みんな合格しました




千葉のお家に帰った綾ちゃんは、家族でお寿司食べるみた~い おねがい


新潟から新千歳空港へ。空港からバスで札幌のお家に帰った香織里ちゃんとこは、気温6°C ハッ


風邪引かないようにわんちゃんしっぽフリフリと一緒に寝ると言ってましたおねがい



... 
私、新潟から1時間半で着いちゃうので待ち時間も考えると、遠いなぁ、って思ってしまいました(ᵒ̴̶̷̤́౪ᵒ̴̶̷̤̀ )




みんなが家族に会えて、みんなも、御家族の方も、とっても嬉しいと思いましたうさぎクッキー



なんだかホッとしたら眠くなっちゃったよぉ~  zzz





GWだからか、二子玉川も湯けむりの温泉も混んでました



電車のホ-ムにある黄色の立ち入り禁止の線が、
駐停車禁止の規制表示に見えちゃう真顔


道路にある標識が、つい目に留まってしまうキョロキョロ


助手席に乗っても、運転者目線で見てしまうよ~ グラサン



主人の車の方向指示器が右じゃなくて左に付いてました...、慣れないと、◍●⌄̈⃝●◍








学校から無料で配達していただいた、トランクが
自宅に届きました。大きな札だぁ

{C7733C27-C5AA-4986-B71B-C47E640FC0C1}


お気に入りの楽しい先生おいでうさぎクッキー 
趣味も同じ•͈ᴗ•͈)

{ACB58E89-526E-4004-9A74-352B629A140F}

{68A7D7C1-EB1C-4C8A-ADE0-EC2F2DC7749D}

卒検の検定員の先生は、私と同じ名前の方でしたドキドキうさぎクッキー✌︎






キレイナビさんからプレゼントをいただきました。

{41CB0101-6399-4611-A15E-3E2A718F5274}

キャスキッドソン  スターバタフライバームセット♥︎





@cosmeのプレゼント企画で当選しました。

{3FC9D023-0E87-4AC8-A8F1-CB3A544E6301}

我的美麗日記「黒真珠マスク」「オリーブスクワレンマスク」♥︎





lunch♪
ジェラート ピケ カフェ

{0E0A5958-7333-49DF-A2D2-456F518B4C3B}

{AB851734-BB07-422F-8446-7BAA566DBA1D}
smoothie

{EEA595CA-E7F7-498E-8BAE-F8418B25C5B6}

Cherry blossom crepe with milk gelato







吹替で観ました
面白かった~おねがい観てよかった♥︎

{8B94FF82-CA79-4BDA-8BCB-C3DD167A27E8}

{A3222E51-C1B9-4EDA-851B-F8703C99C931}

{1BEB0CA1-2BFA-42D1-8FC9-C32254277FC2}

上戸彩さんの声優、
E-girls & DreamのAmiさんが歌う主題歌「トライ・エヴリシング」も聴けて嬉しかったですニコ


みてねピンクハート





植物図鑑の花冠がありました(●≧▽≦●)王冠2

{F5EA7607-985C-4781-87F8-7F07F5B1938B}