こんばんはニコ


今日の新潟も
It’s a beautiful day
日中の路上運転は暑かった~~




今日の路上教習は、
路上の路側帯や車道外側線等での駐停車, 
右と左バックの方向変換, 縦列駐車,
急ブレーキ体験, 等速コーナリング走行の危険性の体験をやりました。



明日は、朝8~  海と山へ運転して行くので楽しみです♪




今日の学科教程は、
死角と運転 ,
 交通事故のときの運転者の義務、被害者になったとき,
自動車所有者等の心得と保険制度でした。



先生が雑学をたくさん知っていて、試験に出ないことなんだけど聴けてよかったですおねがい



わ ナンバーはレンタカーでしょ~
Y A B ナンバーは米軍さんのなのでぶつかると米国本土にも連絡が行き大変だとか... 



ナンバープレートの番号は好きなの決められるので、
5963  (ごくろ~さん)とか 4649 (ヨロシク) とか
373 (ミナミ  ←付きあっていた彼女の名前) とか
お誕生日、生まれた年を付ける人もいるそうです
♡٭*(ृ '꒳' ृ)


番号の上に小さく品川500 とか書いてあって、
そこが5 より3 がいい(高い)車とか 



12月25日生まれの人がいちばん多いので、
1225 と付ける人が多いとか誕生日ケーキサンタ
1122 は、結婚記念日にする人が多いのでこの数字も多いそうですうさぎクッキー結婚指輪ウエディングドレス





強制保険料は、車検の中に入ってるけれど
任意保険は歳を重ねる程、安くなるんですね。
無事故歴が長いと更に安くなり、事故を起こすと
更に高くなるとか。フムフムパンダ



明日は、運転適性結果の未だ聞いてないアルファベットの数字の診断結果を知れるので楽しみです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
運転はその人の性格やくせが出ますもんねニコ



彼れを知りて己を知れば、百戦して殆うからず。








本試験の過去問題集✧.*(⌯ⅉॕੰૈ▱ⅉॕੰૈ)hooray!
学校で買えました♡  これは関東版。
地域で違うみたいですニコ

{27532A29-9D5A-4636-9A2D-2C0113AFA867}

{EF3458AD-E52A-4E3A-8525-C4F57FF1E561}


前の方には、仮免前と卒検前学科の効果測定問題と仮免学科試験問題の過去問も掲載されてました✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚

{C7420824-F50F-45E6-B1F1-3CD4E09543FF}

{FF61A566-6B9A-4E8A-89F5-DAAC88D0AC7B}




あ~  4日後には東京に帰れる予定なので、だんだん今の生活とお別れするのが寂しくなってきました... 出逢った友だちも北海道や兵庫とか、みんなバラバラだから。うさぎクッキー




わざと合格しないで帰るの延ばして日本海と越後平野を堪能しようかな?
なんちゃって•͈ᴗ•͈)ʊʊʊ♡





教習scheduleはみんなそれぞれ違うけれど、schedule聞いて一緒にお食事しています◟̊₍ꃓ₎◞◟₍ꃔ₎◞̊





Today's morning
{4B193DCA-701C-491E-A676-406B1EBCC7BD}
dinner





このdrug storeで見つけたオーガニックリップのオレンジ人気みたいですヽ(=^▽^=)ノ 

{4626BDDC-447C-48BB-977E-98A66EC49265}

{96DD51D3-A2E0-4CE8-898C-39236B67A492}

Natural and NonSilicone Hair Oil
Yuzu-Yu


ゆずの香りがしますオレンジ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾オレンジ