熊本県熊本市、益城町をはじめ、被災された方々に心より、お見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、
御遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。
熊本、九州の皆様の安全と復習を、
心より願っております。








私は3日前から4/ 30迄新潟県に合宿しています。
自分に余裕が無い時は、携帯を
機内モードにしています。


機内モード解除したらびっくりしたよ~~(ᵒ̴̶̷̤́౪ᵒ̴̶̷̤̀ )


事務所のマネージャーさんからCMのスタンドインのお仕事のお話しがきてましたえっドキドキ


他にも、フリータレントさんを支援されてる事務所さんからのお話しと、
別の事務所さんからCMのちょっと美味しい役で出演するお話しのメールが入っていました。


合宿中で行けないのですが、うれしさと感謝と
必ず合格して東京に帰るぞという気持ちでいます
うさぎクッキーガーベラ


待ってて下さいピンクハート







卒業までの流れおいで


第1段階
AT 技能(運転)12時間、学科10時間。
受けてる最中に
仮免前学科効果測定に合格(94点以上)したら
19日行われる、
修了検定(運転の試験)と仮免学科試験を
受けられます。


その運転と仮免試験に合格したら
警察で仮免が交付されて



第2段階の
技能 19時間、学科16時間の教習を受けられます。
その教習が全て終了したら
(通常ここまでで教習期間9ヶ月)


卒検前学科効果測定を受ける。(1日最大3回、連続できません1時間以上勉強。毎回問題が変わり、ひっかけ問題が多い)
この効果測定に合格したら
卒業検定(運転試験)。


それにも合格したら自動車学校を卒業
卒業証書できて、
お家に帰れます。


東京に帰ったら
運転免許試験場で
学科試験・適性試験を受験。(90点以上で合格、
(技能試験は免除)
そこに合格すると
いよいよ運転免許証が交付されます(:
拍手





今日までで私が終えたのは、
学科9時間。技能7時間ですニコ 運転が一番楽しいですおねがいドキドキ

{8C095797-21F9-45CD-B862-F9BDE9C269C7}


もちろん
運転は慎重に。
を自分に言い聞かせてます



今日は朝9:10~運転があったのですが
S型コースと
障害物があるクランクコース
をやりました。


タイヤの位置足もと。目線は先の下。内輪差。
を自分に言い聞かせながら
速くならないように慎重に慎重に運転しました。




先生、進み方早いですショック!復習してから次すすみたいです、
と言ったら
後でまとめてやるので大丈夫大丈夫おいで
と言われてしまいました。


同じ日に入校してきた子たちに聞いたら
なんだか私の進み早いみたいです
ぇー、ゆっくりじっくりやりたい(ᵒ̴̶̷̤́౪ᵒ̴̶̷̤̀ )なぁ



こんな感じで授業についてくのと復習で
一日がほんとにほんとに早く過ぎます。●⌄̈⃝●


難しく細かく考えてる暇がないというか....


試験対策の練習はほとんど満点になるくらいやっておかないと、本番はひっかけ問題もあったりするので。
教わった事を思い出して勉強する
という感じです。



ただ、日ごろから助手席側ではありますが
車に乗る機会がちょくちょくあったので、
運転の感覚は未だ未だ未熟ですが、走ってる時の感覚が全くなかったわけじゃないので
助かりました꒰ ¨̮͚ ꒱恋の矢




勉強してて4 ,5時間しか眠れてないので
ちゃんと寝て頭スッキリしてやります。おいでzzz
次は、17:10からまた運転(^-^)/




仮免前学科効果測定合格しました♫͙◟̊₍ꃓ₎◞◟₍ꃔ₎◞̊♫͙
(50問中3問以上間違えたら不合格)

{1747A8BC-E5C0-4190-9F4B-B0165A2C402E}



ここだけの話、実は昨日受けた時、あと1問当たってたら合格だったぁ  から凹みました。ガックリハートブレイク
あたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/し。
ブログも更新できませんでした。ねー







お部屋(個室)じゃなくてこたつの所で勉強もできます♪

{AFF12930-6A1E-4268-AEE0-602121485F02}


昨日のmorningとdinner♪ lunchは時間が足りなくて勉強してたのでもらわなかったよ~ 

{44E71F36-8E78-46AB-A51A-E460055CAF4A}

今日のmorning♪  またlunchもらわなかったよ~ 
dinnerは何だろう?献立見るの忘れちゃった
(´•͈ω•͈`)

{33C27FA5-101B-4808-AC6A-D46EB01442E8}



今朝の。瞬間を目撃しましたおねがいチョキ

{10CF9AAA-5D60-40F6-B3B6-7C2C132FE18A}


みてみて顔パックおねがいパックピエロ

{52E25791-575A-4A1B-AC11-2C53DA4AAD57}

{13842382-34C9-48FA-B419-C55EF6F44A31}
moneyうさぎクッキー札束

{822ADFFE-0AF9-411C-8076-BA6AD4888EB7}