今日は5人入校しましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
毎日5人くらい入校していて多い時は混雑するみたいです。
今日は札幌~兵庫までいろいろな所から来てました。


みんなとすぐ仲良くなれてLINE交換しちゃった


初日は学科1つと模擬運転と外にでて実際に運転しましたニコ車
初運転なので手に汗かいたけど楽しかった~♪おねがい
一日2時間しか運転できないのは少ないなぁ:-)。



運転のセンスありますね♡と言われてしまったのでここにいるこの時間を大事にしようと思いました。


スケジュールは明日からみんなバラバラ。
個々で管理して学科に遅刻しないように。
第1段階教習の6日間のあいだにお部屋で教材勉強して効果測定に合格しないと運転と仮免試験が受けられないのです。


それが合格したら第2段階の教習を受けて卒業検定。合格したら卒業して。
東京に戻り次第、学科と目の適性試験を受験し
合格したらおしまいです•͈ᴗ•͈)



教習の他にいただいた温泉やお食事亭や
エステの予約等を午前か午後あいてる時間に自分で入れられます
第2段階教習に入ると第1より授業が増えるようなので、今のうちに入れるといいみたいですニコ温泉


お食事も3食ついてて学食みたいな感じです。


あとは何だろう~?
学科26時間、技能31時間で。
試験は効果測定100点満点中94点以上で合格クラッカー
運転試験は95問の100点満点中90点以上で合格みたいですクラッカー


文章90問各1点、イラスト問題5問各2点みたいなので、1人時間はいただいたテキストを読んで試験に備えるのがいいですね꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ




今日の新潟は昨日より10℃くらい気温が高いみたい( •ᴗ•)
東京はほとんど散っちゃったけどここは早咲きの桜が見頃だそうです。
ラー麺の激戦区なので美味しいよ~♪と仰ってました。


なんだか楽しいところです



芸能プロダクション様からはお仕事のお電話をいただいてうれしい一日でした。




新潟もそうらしいですが、実家の青森も
車無いと仕事にならないんですよね:-)あせる



東京にいると免許必要ないじゃん? と
思うかもしれませんが、無いと車メーカー様の
案件が受けられなかったり...
が以前何度かあったので取ろうと決めました♡


決められたのは事務所のマネージャーさんがそんな案件をくださったお陰: )





きのうお仕事していて4時間睡眠になっちゃったので今夜は直ぐ眠れそう?  ですニコzzz
勉強してからねおいで•͈ᴗ•͈)
明日は午前中から外にでて運転ですおねがい


{C1657A9D-4653-4C5A-80A3-B2E269BDD3DF}

{CD7FEE7C-9E93-423B-BB0C-9A8DD2E9AE9F}


今夜は職員さんの歓送迎会があるので夜は学科がない特別時間割& お弁当のお夕食でした。
撮影でいただくお弁当みたい~ (•ᴗ•)






Good night. Sleep well❤︎
{7805C563-F63F-416C-8CC6-0FD86B375656}