{EE13AFD0-06DF-4806-9C4B-D0104CF5F06B}


青森に居る弟の子供です♪赤ちゃん
LINE送ってくれておねがい... この顔 笑






トーテム会場にあったこのソフトクリームは
オリジナルカップ付きの抹茶ソフト(ケール入)
です♪くまアイス

{F87A69F4-A17A-4ABF-8C31-127A83380A9C}

{E44C471D-C95A-432B-B47B-F8431E88CE4B}







今日は3時半起きでパック
一日、角川大映スタジオでした。



朝食はお握りset, 昼食はハンバーグに
スタッフさんの手作りクラムチャウダーで
夕食は華やかな仕出し料理でした。


{F234651D-A1C5-42F0-AFE7-49AE6B9AF50C}
{FE5AB392-3A95-4F8B-BD8E-DF693EA5DD10}



大手ファーストフード企業様のTVCMの
スタンドインをやらせていただきました。


以前もこちらの企業様のスタンドインをしましたが、監督さんは違いましたが
スタッフさんは同じ方々で、
お久しぶりの再会でした。


またお仕事御一緒させていただけて嬉しいですニコ



子役のスタンドインの子は小学生でしたが
今春休みなので学校お休みしなかったみたいおねがい
待ち時間にお話しできて楽しかったです



私も来月学校行くの、がんばろう
って思いました。•ᴗ•。



免許取得のため、Apr. 13rd~28 or 30th
新潟県へ合宿に行ってきます。
so♪
この間は東京に居ないとできないお仕事は全て
お休みさせていただきますねうさぎクッキーガーベラ







お仕事終わり帰宅したのが22時頃でしたが
誰もいなかったのでカレーを作りました。...
明日のよるごはん作れないかもしれないので
(ᵒ̴̶̷̤́౪ᵒ̴̶̷̤̀ )



カレーは2日めが美味しいと聞きますねうさぎクッキー耳




スタジオでいただいたお弁当も並べました
(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏ

{96A645D0-63F3-49C9-9159-31B87CFC666B}


ピーマンと人参とトマトとツナに
豆乳ごまドレッシング,
めかぶと春雨サラダ,
Fruit in Season 




明日はレセプションパーティーがあります♥️


今日も一日お疲れ様でした。