高濃度水素洗浄をして毛穴を綺麗にし、
中周波で引き上げて
水素アルミパックし、
顔層筋肉深部リンパマッサージを受けましたニコ



ケイ素を自宅で摂っているので
水素も合わせて取り入れるのがいいみたい♡⑅



水素は、唯一
悪玉活性酸素を取り除く働きを持っています。


すぐ抜けちゃうので、ペットボトルよりは
アルミパウチタイプに入れるのが良いそうです
。•ᴗ•。


水素サプリは、原材料に
精製岩塩
と書かれたものを選びたいなぁおねがい



{7655599B-DB03-409B-8102-4436D0E758B6}


毛穴の汚れが取れてお肌が白く明るくなりました
ღ˘ᴗ˘ღ


メイクのりもGoodおねがいブラシ

{78A341F2-1DC8-4ABF-96A5-3956A3DDFDA3}




金沢市の銘菓 福うさぎ
蒸しまんじゅうをいただきましたニコ桜

{6FBD128C-C976-4360-96DF-95B697E9940B}

福がやってきそう~ うさぎクッキー桜



これも感動しました(°v°)

{23086104-451D-4D2F-A1B9-458852CD9EF8}


チーズがさけてるバージョンのパッケージです♥️
見たことありますかくまクッキー
プレミアチーズですニコニコ






自宅ご飯。

{0323DC2B-25A1-4128-B102-451A9CC75CCA}


セロリの葉は栄養たっぷりなので♪
セロリの葉の佃煮
(酒,お醤油,お砂糖の代わりにパルスイー 1:1:1 、ごま油、炒りごま)


セロリの茎はほんだしとお塩少々を揉み込み
冷蔵庫で20分くらい置いておきました♪


めかぶとおくらの海藻サラダ
タコのしゃぶしゃぶ

たまごおじや 
(みりん,薄口醤油,白だし,お味噌 1:1:1:1、溶き卵)







今日から3日間、
日本ロレアル ファミリーセール
NIHON  L'OREAL
FAMILY SALE
が開催されます \(^-^)/