夕食を作るのでプライベートの仕事は時間で区切り帰宅ニコニコ




今日は雨でしたので、TV CMのスタンドインのお仕事でロケのものがバラシになったので
他のお仕事してました。




するとお電話いただいて。
この前3日間つづけて行かせていただいた
TV CMのスタンドインを、
またやらせていただけることになりましたうさぎクッキー  嬉しい。




皆さんもご存知の有名な大手企業様で
今とっても売れてるタレントさんが
御出演されているものなのですが、
守秘義務があるので言えないのです。(´•͈ुω•͈ू`)ソワソワ






人生は出会いでできている
と言われるように
どのような人と出会い、
どのような影響を受けるかは
ほんと大切だなぁと年々おもいますニコ




自分にとって何がいちばん大切か
それを見失わないように
生活,プライベートがうまくいくと
仕事もうまくいく気がします♡



なんだか調子わるいな~
という日もあります。
そんな時こそ、動じずポジティブにいきましょうおねがい




...って
皆さん気付いてると思いますが•͈ᴗ•͈)ʊʊʊ♡






トマト缶でヘルシー?ハヤシライス



バターとニンニクで玉ねぎを炒めて
お肉を買い忘れたのでべーコンを加えて


トマト缶
デミグラスハンバーグソース
トマト缶とケチャップは原材料が違うのでケチャップも

塩胡椒
コンソメ


しめじ
舞茸
ブラウンマッシュルーム
カットしたトマト
すりおろした人参を加えて、



煮込みました♪

{7E0BC424-F038-4A11-8AB2-1DD2ECBC93D8}



今食べてるお米はロウカット玄米です


{E6441651-0A53-4977-A922-B5437F7A110C}


東急ストアで見つけました•͈ᴗ•͈)ʊʊʊ♡



よく見るとこのきゅうり
先っぽに黄色のフサフサがついてます得意げ 
なんだろ? 






耐熱皿にちりめんじゃことチーズを敷いて
茹でてレンジで加熱して
ホクホクにしたじゃがいもの上に
マヨネーズをのせて
10 minutes
ovenbake

{B82817ED-8DEB-4CF5-902D-EBBF892C7518}


スープは
帆立の干し貝柱スープの素
干し鱈とネギと溶き卵で作りました꒰ ¨̮͚ ꒱







さて。
英語と曲づくりのことしますうさぎクッキーsweet dreams.